※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

妊婦さんを見るといいなと思うけど、環境の変化に耐えられない自分がいる。無痛の患者が多い病院で、ちょっと目で追っちゃうよね。

妊婦さん見るといいなあ☺️💭
と思う反面、

また1からか...と思ったり
仕事やら子どもたちの心の面と
目紛しく変わる環境に
耐えられる器でないわたしがいる😌笑


麻酔科も入ってる病院だから
無痛の方々がいっぱい来るんだけど、

ちょっと目で追っちゃうよね...🤣

コメント

まーるまる

めちゃくちゃわかります!😭✨
私も最近、妊婦さんや赤ちゃんを見ると、いいなぁ❤️って思うのですが、またイチからか…と思ったり、私のキャパ的なことや金銭的なこと、上2人のこと、しばらく非日常的な生活になること、色々考えると耐えられないなと思ってしまいます。
生まれたときに1歳くらいの能力(ある程度食べれて、歩けて、背中スイッチもなく夜通し寝るくらい)もって生まれてこればいいのにって思います🤣

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ありがとうございます🤝😮‍💨

    全く同じこと思ってます🤣✋
    ある程度できることが
    進んでいて欲しいですよね😂

    それくらいキャパオーバーになること
    目に見えてるってことですよね🤦💬

    あるゆる面で億劫になってます😇
    何とかなるって言いますけど
    経済面はどうにかできても
    子どもたちの心の面は壊せないし
    いま絶賛葛藤中です🧟‍♂️笑

    • 5月14日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おつはー🥺🩵
遡りすぎたらいた🤣
めっちゃわかる!🤣🤣

おっさんの場合…
もう妊娠中から耐えられへんかもと😂

ひどいつわり…脳貧血で何回も失神…きつい食事制限…🥹

次もあるとは限らんけど(って思いながらやっぱり二人目も同じやった🤣)
この状態で2人の子供見れる気がしない…🥹

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    見つけてくれてあとんす🥹🤝♡
    わかってくれる?🥺

    すごいパワーワードが並んでる...🧟‍♂️
    失神したの?😳🗯️

    ほんで2回も経験してるわけじゃん?
    わたしたち...👦👧
    その中であった良くないこととかも
    また起こり得るわけで、
    そのリスクがあるけど
    かわいいから産みます、とはならなくて🤣🤣🤣

    けど欲しいは欲しいなあ〜っていう
    ワガママとの葛藤よ☝️🤦

    本当これいつまで続くんだろ😂

    ね、1人をお腹に抱えながら
    2人見るとかすごい精神の持ち主だ!😇

    • 5月15日