※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

子供がトイレでうんちをした際に、シールを貼って褒めることでトイレトレーニングを成功させ、幼稚園の先生にも報告する準備をしています。

ガサオが初めてうんち出る前に教えてくれた🤣

100均で好きなシール選ばせて大きいうんちがトイレで出来たら何処に貼ってもいいよ!!って言って1回目は踏ん張ってる時にシール貼りに行こ!!ってトイレに誘ったらうんち出来てシール貼らせてあげたら2回目の今日お腹押さえてお腹~ってトイレ行ってくれてシール!大きいうんち出来たら貼っていいんだよね!って言いながらうんち出来た🤣

パンツ下ろしたらお尻に挟まってる状態やったけどはパンツ汚れて無かった🤣

これで日中はパンツで居れるね❤️

幼稚園の先生にもちゃんと報告していっぱい褒めてもらおうね❤️



コメント

arare 𖠋𐀪

ゆうちゃんお疲れ様ー☺️🫶

イイネくれてるし探してもおらんからコメント出来て良かった😂💖

息子さんトイレ順調なんやな😆💗
素晴らしい😗🫶

おしりに💩挟まってるとか想像出来るし可愛い🤣🙌

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    あられっちもお疲れ様🤣

    最近やっと余裕出来てきて久しぶりにママリ来てる🤣笑

    コメントありがとう🤣

    幼稚園行くようになって一気にトイトレ進んだ🤣笑

    踏ん張るの我慢しました~って感じに挟まってて笑ってしまった🤣笑

    • 5月14日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そかそかー😭🙌
    バタバタしてたんやな🥺

    幼稚園て有難いよな😗✨
    💩って中々上手いこといかんのに凄い😆

    パンツセーフで良かった😂

    お疲れ様💞

    • 5月14日