※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子が幼稚園に行き始め、自由な時間が少し増えて楽しくて、子どもが…

上の子が幼稚園に行き始め、自由な時間が少し増えて楽しくて、子どもがいなかったら行けたのにとイライラしてしまいました。

インスタでフォローしてる人が偶然推しに会えて、撮った写真をアップしてました。その日私も下の子と一緒に行こうと思ってたお店だけど、上の子が「お母さんを迎えに行きたい」と言ってると夫からLINEが来て諦めて帰ったから、余計に悔しくて。
その人のインスタ見なければいいんですが、見ないと次のイベントが子ども連れてでも行ける場所なのかとか情報収集ができないんです。イベントは推しが主催のイベントではなく、推しの趣味で一般人(お客さん)として来場してるイベントです。

2人とも夫に預ければいいのかもしれませんが、推し活してるの夫にバレたくないんですよね。専業主婦なので、推し活のお金は自分の貯金から出してます。
子どもが大きくなってからという考え方もありますが、転勤族で東京にいる今しか推し活はできません。

コメント