※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

手作りパン屋さんが人気で、限られた曜日しか開いていないので、行くのが難しい。昨日は子供が早く寝てくれて、久しぶりにゆっくり眠れた。おやつも買いに行きたい。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

前に行ったベーグルと手作りパン屋さん🥯

美味しすぎたから今日も行こうかな〜🚗💨?

人気すぎてすぐ売り切れちゃうし水,木,土曜日しか

開いてないからなかなか行けへんし😵‍💫💥

チャシ👧🏻🌸のおやつも買いに行きたいな🥺

昨日はチャシ👧🏻🌸がめちゃくちゃ早く寝てくれて

夜中のふにゃふにゃ泣きもなくて久しぶりに目が覚めずに

ゆっくり寝れたから最高すぎる🥹✨✨✨✨✨

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、ベーグル🥯も
美味しそうなんだけど
お店の感じがどタイプで
めっちゃいい感じ😁♡

トイストーリーかわいい🥺🫰

いっぱい種類あって迷うね😙👍

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    あ、おはよー!🥹

    • 5月2日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    おはよう👩🏻‍🦰☀️
    コメント📝ありがとう🫶

    お店めちゃくちゃ可愛いよ😍🩷

    そうなの…写真🤳には写って無いけどこの横らへんにもいっぱいあるんよ🥺迷いまくるねんな💦

    • 5月2日
ゆんゆん

あゆちゃん?めちゃくちゃ可愛い名前になってる(* 'ᵕ' )☆

てか、パン屋オシャレすぎ😋❤️❤️

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    ゆんちゃーん!👩🏻‍🦰
    そうそうあのあゆだよ〜
    コメント📝ありがとう🥺🩷

    チャシ👧🏻🌸が『バァマ👵🏻👩🏻‍🦰』って言うから前の名前好きじゃなかったから変えたの🤣💥

    おしゃれだよね😍

    • 5月2日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

こっちも行きたい🥺🩷

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

可愛いタルト🥧🥺🩷!