※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコライス
お出かけ

今日千葉県成田市でお祭りをやってるみたいなんですが、屋台って何時ま…

今日千葉県成田市でお祭りをやってるみたいなんですが、屋台って何時までやってるんでしょうか?
去年何時にいったか覚えて居ないんですがほぼほぼ終わっていてあまり楽しめなかったので😥

コメント

いおり

友達の両親がやってるんですけど21時までっていってましたよー

• キナコライス

キナコライス

そうなんですね、20:00位には行けそうなので行ってみようかと思います、ありがとうございます☺️

• 7月8日
  • いおり

いおり

混雑してるのでお気をつけて行ってらっしゃい( •̀ω •́ゞ)✧

• 7月8日
  • キナコライス

キナコライス

やはり混んでますかね?
    地元の祭りが予定日近いので行けると嬉しいです😅
    ありがとうございます☺️

• 7月8日
3人のシングルまま

昨日行ってきましたが混雑しすぎて全然動けなかったです😭駐車場もめちゃくちゃ並んで19時についたはずなのに車とめてお祭り行けたのは20時、、、そして動けなかったうちにどんどん店しまってたので出来るだけ早めに行ったほうがいいです😭

• キナコライス

キナコライス

やはり、駐車場も問題ですよね😅
    旦那が帰ってこないと行けなくて、行くまでにも1時間近くかかってしまうので😥
    私も、去年そんな感じでお好み焼きしか買えませんでした😅

• 7月8日