※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
家族・旦那

旦那にイライラしてどうしようもないときはどうすれば良いですか?つい噛…

旦那にイライラしてどうしようもないときはどうすれば良いですか?
つい噛み付いてしまうのですが、それであっちも逆上するし悪い方向にしかいきません。
でも相当イライラするんです。
我慢すりゃいいんですが、我慢した場合どう気持ちを鎮めれば良いわかりません。
ついドタバタと強くドア閉めたり軽くものに当たってしまいます。
ホントーーー腹立つ、、、、、、、

コメント

れん

めっちゃ分かります。
噛み付いてしまう…向こうは少しイライラ…
私はなぜかイライラしたら、掃除し出します笑
シンク周りキレイにしたり、おもむろに床磨きしたり…イライラしながら夢中で掃除します(*'ω'*)
床に八つ当たり←
でもその日の内に仲直りしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• かおりママ

かおりママ

掃除いいですねヽ(;▽;)あとで自分も楽になる笑
    今から風呂なんでカビ掃除しまくろうかな、、。その日のうちに仲直り、素晴らしいです。うちはお互い謝らないので1週間くらい長引いちゃいます💦

• 6月25日
このは

一緒の空間にいると色々言いたくなっちゃうので、外出します。
2時間くらい外に出て、整体やらマッサージ、銭湯に行ってリフレッシュして帰ります。
そうすると、少しイライラが収まる気がします。笑