※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

子供が歯磨きした後にお菓子を食べ出す旦那。子供が欲しがるし、かわい…

子供が歯磨きした後にお菓子を食べ出す旦那。
子供が欲しがるし、かわいそうだし見えないところで食べてくれと言うと、俺にはお菓子を食べる自由もないのか、外で食べろと言うのか、とキレられた。
イヤイヤ期の娘を宥めながら、やっとの思いで歯磨きさせたんですけど!しかもアンタ晩御飯残したじゃん。せっかく作った御飯残されてお菓子食べられたら私も腹立つんですけど…。

イライラが収まらん。。

コメント

もこもこ

そりゃイライラします😤
にゃーこ。さんは旦那さんにそういうつもりで言ってないのに…察してって思いますよね💦
何よりご飯食べろと思います(笑)

• am.11

am.11

そう!ご飯食えや!笑
    お菓子は別腹なんでしょうね。子供もお菓子好きだし欲しがるに決まってるじゃん😩

• 6月23日
めめめ

それは腹立つー!!母はご飯食べる自由もないんだ!外で食べろ!笑

• am.11

am.11

腹立ちますよね。何なら私だって夜に堂々とお菓子食べたいし!笑
    せめて子供が寝るまで我慢してほしいです。

• 6月23日
めっちぃ

腹立ちますよね…
うちも何度も言ってからは隠れて食べてるんですがガサゴソ袋の音がすると子供が何食べてるん?とかって気づいちゃうんですよね…
それでも食べるのをやめないので本当に腹が立ってます…

男の人ってこっちの苦労とかわからないんですかね…
あと少し我慢してくれれば寝室に行くのに…

• am.11

am.11

袋の音とか匂いでバレますよね🤔
    何十分も娘を説得して歯磨きしてるの毎日見てるはずなのに何故なのか。。

• 6月23日
  • めっちぃ

めっちぃ

うちも歯磨き毎回大変でパパが帰って来るとふざけ始めるのでなるべく帰ってこないうちにやってるのでどれだけ大変かわかってません…
    休みの日は娘に歯磨き拒否されればすぐ私にバトンタッチ…

• 6月23日
  • am.11

am.11

たまに旦那に磨いてもらいますが、シャシャッとして終わり。。まぁうちは旦那自身が歯磨きサボりマンだからしょうがないです😂

• 6月23日
  • めっちぃ

めっちぃ

うちもそんな感じです…
    よく見てると前歯の裏側横にスライドさせながらサーって終わりにしてました( ̄◇ ̄;)

• 6月23日
みけ

ムカつきますね😡
もう父親なんだし子供に示しもつかないのでお菓子自由に食べる権利ないよ!って感じですよね…

• am.11

am.11

ほんとその通りです。昼間ならまだしも、夜だし、しかも寝る前だし😒

• 6月24日
あ

旦那さん、こどもかッ‼️

• am.11

am.11

子供より子供です!これでも40歳過ぎてるんですよー!笑

• 6月24日