※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

お久しぶりです!通信制限掛かりましたがどうしても愚痴りたくてもどって…

お久しぶりです!
通信制限掛かりましたがどうしても愚痴りたくてもどってきました😧

面会で隣の部屋から「ドンドン!」と小さい子が暴れて壁蹴る音が響きます😅普段なら我慢できるんですけど今日は余裕なくて。。
電話で旦那に愚痴ったら「ナースコールせんと」って逆に言われてしまい。。
毎日ママに会えなくて久々に会えた嬉しさで暴れてるんだろうなと思うんですけど、小さい子が暴れてうるさい時、ナースコールして言ってもらいますか??

コメント

☆★

毎日だったら言うかもですが、そうじゃなかったら我慢します😢💦

• ヌーピー

ヌーピー

毎日じゃないんですが、土日できます。土日だけでも我慢されますか?
    廊下バタバタ走ったり凄かったです😅

• 6月23日
  • ☆★

☆★

土日だけなら我慢します😢💦
    私は上の子がいるので余計にそう思うのかもです💦

• 6月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

別の方で毎日音してた時はナースコールしましたが、やっぱり我慢ですよね😂
    旦那に愚痴聞いて貰った時に部屋に来た看護師さんには一応隣の事は伝えましたが、聞いて貰えてスッキリ出来たので明日来てもガマンできそうです。

• 6月23日
トマト

土曜で久しぶりのママとの再会だったなら我慢します(;_;)

• ヌーピー

ヌーピー

久々の再会だし、嬉しいんだろうなといつもなら思うんですが今日は気分落ち込んでて余裕なくて。。

• 6月23日
  • トマト

トマト

そんな日もありますよね( ノД`)…
    私も今日は落ち込んでるので、廊下の足音とか楽しそうな声とかウルセーヨ💢と思ってます。

• 6月23日
  • ヌーピー

ヌーピー

顔が分からない分イライラしちゃいます😅廊下のバタバタ音も下の階まで響いてて看護師さんもうるさかったと言ってました😅

• 6月23日