※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日の話ではないですが‼︎旦那休みだから お弁当作らなくていいしーって…

今日の話ではないですが‼︎

旦那休みだから お弁当作らなくていいしーって
ちょっとは長く寝れるかと思えば
休みの日こそ早起きな旦那...
「身体が慣れてるからかな」って
仕事の日より早くない?w

それだけ早起きして
朝いちでパチンコ行きたいとかゆう。
え? 早起きしたのその為⁇

せっかくの休日に 自分だけの娯楽とか..
そりゃ たまには行かせてるし文句言わずに
いてあげてるじゃんww
毎週行かなくてもよくない⁉︎
息子 また今日仕事かって朝 勘違いしてるよ⁇w

仕事休みでも休みじゃなくても
一緒.. 一人で見てるのと一緒(´・ω・`;)

よくあることですが モヤっとでしたw

コメント

♡コキンちゃん♡

モヤモヤしますね(ノД`)
毎週だと私は切れちゃう!笑
息子との時間は?家族時間は?
2人目が生まれたらゆっくりなんて出来ないのにw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう、2人目産まれたらそんなことはできないのに... 今だからとは思うけど今しか 息子と濃厚な日々過ごせないんだから 毎週はやめてーと思います(´・ω・`;)

    • 6月23日
PALM

腹立ちますね!
モヤっとしました😠
男の人は子供が出来ても自分のペースで生活するからイラッときます!

小さい事の積み重ねがストレスです〜😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっとしたことが重なって後で爆発しちゃいそうですよね‼︎
    男って自分本位でいいなあとw

    • 6月23日
ちぃ

優しいですね!!
わたしなんて月1回でもイラってしちゃいます!笑

その代わり休みの日は
義母の家に家族で行くっていう
謎のルールがあります...笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義実家行くならまだしも 義母も息子の顔見れなくてもいいのか 連れてこいとも言わないし... 私一人で連れてくとなると お腹大きいしちょっと億劫なので( ノД`)シクシク…

    • 6月23日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    横からすみません!!
    なんですか!その謎のルール!笑
    いらねwww

    • 6月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    妊娠されてますもんね💦
    ただでさえ大変なんだから
    休みの日くらい側にいてくれたらいいのに!!

    • 6月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんです!笑
    本当に謎すぎます!!
    ショッピングモールにいくのも
    義母と一緒にです!笑
    義母が良い人だからまだいいですけど...たまには3人でお出かけしたい(∵`)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそう思います‼︎
    たまにしかない休日w

    • 6月23日
あ~ちゃん

パパ今日も遊んでくれないのかって思いますね🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思っちゃいますよね子供は‼︎
    仕事いく時 玄関で 一緒に連れてってって抱っこ求める可愛い息子なのに..

    • 6月23日
あ~ちゃん

可愛い‼️うち娘です❗5ヶ月の❗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも 二人目は女の子と言われてて、旦那 女の子のほうが可愛がりそうだなーって思ってますw

    • 6月23日
やっちゃん

パチンコ行ったら帰るのいつになりますか⁇ママも出かけたいし家族でいたいですよね‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝一いって 当たり具合によりますが.. お昼くらいにはーとか言いながら2時ころまでかかります(´・ω・`;)
    その後は息子がお昼寝だし結局出かけられないみたいな..

    • 6月23日