※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
家族・旦那

明日旦那が飲み会です。その飲み会に、私たちが結婚する前に付き合って…

明日旦那が飲み会です。
その飲み会に、私たちが結婚する前に付き合っていたのかはわかりませんが、メールをしょっちゅうしいた人がいます。内容も全て知っています。
私は正直行ってほしくありません。
前にその話をした時に私は嫌だと行ったら行かないと言っていましたが、今日仕事から帰って来てからはその話はでないし、断ったとも言わないし、、私の予想は普通に行こうとしていると思います。
ムカつくのでお茶しに来ました。子供は寝てるけど、旦那は絶対起きてサッカー見てるはず。何も連絡してこない。
倍腹立つ。
帰ったら何言ってやろうか💢

コメント

MANA

嫌だという気持ちをまた伝えてみてはいかがでしょうか?
子供もいるのに他の女と飲みに行くってどーゆう神経してるの☺️?って私なら言っちゃいますw

• MANA

MANA

ちなみに2人で飲みですか?

• 6月19日
  • アセロラ

アセロラ

返信ありがとうございます。
    ですよね!ですよね!
    嫌って言ってるのに行こうとしてるところが、腹立つ。
    むしろ、なんて言って行こうか私の機嫌を伺ってるんです😤

• 6月19日
  • アセロラ

アセロラ

気付かずすみません。
    いえ、二人ではないです。
    職場の同期会みたいです。

• 6月20日
みさ

とりあえず私だったら飲み会どーなったの?って聞き、問い詰め行くっていったら、は?ってなります笑笑

• アセロラ

アセロラ

返信ありがとうございます!
    この前その話になった時に、行かないわ、って言ったから、そっ!って言って終わったんです。
    旦那はその後から今日まで、何も言ってこないけど、断りのメールもしていないみたいなので、恐らく行こうとしています。

• 6月19日
  • みさ

みさ

私だったら聞いちゃいます笑笑
    この前の話で行かないってなって、その後なんも行ってこないけどどーなった?って😂それで行くって行ったら、は?ってなっちゃいます!

• 6月19日
  • アセロラ

アセロラ

今家帰って来たので、これから、は?って言ってやります!笑笑

• 6月19日
ぱんだ

正直に旦那さんにいいましょう!!
私なら少しでも嫌な女がいるところには行かせません!何が起こるかわかりませんし(;・∀・)
男って何考えてるんですかね、、

• アセロラ

アセロラ

ホントそうですよね。しかもその女も結婚してるんですよ。
    一応、職場の同期会で7.8人いるみたいなんですが、この前話した時は、その人は来ないかもしれないって、言ってたけど、今日旦那が子供お風呂入れてる時に同期のグループラインみたら、バリバリ、行きます💞って💢
    お迎えが必要な方は行ってください!って💢なんだそれ。ですよね。

それで、もしうちの旦那が行きなり帰りなりその車に乗ったらアウトですね👎

• 6月19日
aiko0719

それ絶対嫌です。
私は不倫され、解決?一度はしましたが、その女のいる飲み会に月曜日行くのを知っています。
本当にいやです。行かないでって言ってやろうかとも思いますが💦行っても一次会でかえってこいよ、あの女もいるんでしょ?信じらんないわ。
って言ってやる予定です😱

• アセロラ

アセロラ

私も結婚前に浮気されてて、それを出産する1週間前にそれを知り、ホントこれからどうなるだろうとドン底になっていました。離婚はしなかったものの、ホント一生この辛い気持ちを持って生きて行かなきゃいけないなんて。
    男はこの気持ちわからないんでしょうね。きっとサッカー見ながらビール飲んで私が帰って来たらご機嫌とってくるんだろうな。マジ気持ち悪いです。

• 6月19日
A

んー結婚してもなおずっと連絡とってたんですか?蹴ったり暴言はやめるべきです。

• アセロラ

アセロラ

いえ、それはわかりません。
    一度浮気がバレてるので、メールとかは消してるかもしれませんし。

さすがに暴力的なものはしないとは思いますが、、
    旦那は絶対に行こうとしています。
    私が嫌だと言ったら、俺だって息抜きしたいとか、ストレスが〜とか言ってくるんです、毎回😑

• 6月19日
初めてのママリ

正直な気持ち言っちゃいましょ😑
そしてブチ切れる😑
子供いんのに何してんの?って話ですよね😏

• アセロラ

アセロラ

返信ありがとうございます、
    ですよね、やっぱり嫌なものは嫌ですよね。
    よし!頑張ってきます!!

• 6月19日
  • アセロラ

アセロラ

最悪行きたいならいけば?って言って、その代わり子供と出て行きますって言ってやろうかな!

• 6月19日
アセロラ

皆さん!速報です笑
ケンカになると思っていましたが、、
明日どうなった?って聞いたら、
行かないわ、と言ってきました。
びっくりしすぎて‼️皆さんに伝えたくて‼︎笑

けど、あの言い方&雰囲気なら、たぶん行けなくなりましたって言うメールは打ってない気がします😑

MANA

予想外の展開ですね🙄✨
でも良かった(^^)お茶しに出掛けたのが効果あったんですかね?笑

• アセロラ

アセロラ

MANAさんありがとうございます。
    そうですね、予想外の展開でした。たしかに!出掛けたのがよかったのかも!帰って来た時もさすがに起きてて、どこ行ってたの?とか色々聞かれました。スタバでコーヒーとチーズケーキ食べてたとは言わず、笑

昨日は特に子供の愚図りが酷くて1日中抱っこだったのもあって、さすがに旦那も大変だったねと思ったのか、
    明日は飲み会行かずいるからって言ってました。が、ため息ついてました。
    行きたいんだろうが、行かせません!
    ほかの同期には会わせてあげたいけど、その女がいるなら無理です😑

• 6月20日