※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

※愚痴になります。実母はシンクや排水口を洗うスポンジで食器を洗い、目…

※愚痴になります。
主人が出張中のため出産時の上の子のお世話を実母と義両親にお願いしたのですが、、、
実母はシンクや排水口を洗うスポンジで食器を洗い、目が悪いので食器を洗ってくれても落ちてないことも多く
義両親はうんちがカピカピになっても気づかない程度オムツを替えてくれず、お昼ご飯はスーパーで買った物。
スーパーで買った物がダメとは言いませんがきっと薄味にしたりすることもなくあげたんだろうな〜と。
また、夜の寝かしつけの際に着替えることもなくわたしたちのベッドに上がり。もしかするとお風呂も入れてもらってないかもしれない疑惑もあり、、、
実母ならまだしも義両親なのであまり色々聞いたり言うことも出来ず、、、
主人はちゃんとキツく言ってあるから大丈夫っしょ!と言いますが現にこの有様なので大丈夫ではないだろと思ってしまい、、、
明日で退院なのでもう少しの辛抱ではありますがもう2度と人に子供を預けたくないと思ってしまいました(笑)

コメント

はな

うわ〜わたしなら潔癖だから突っ込んでしまう(笑)

実母にご飯とかもわたしはうるさく言ってあずけましたけど、義母とかには言いづらいですね💧

旦那さまに言ってもらうのがいいでしょうかね?

• まお

まお

全部スポンジ新しいの出して洗い直してもらいました(笑)
    主人にこうだったらしいよってことを伝えるとえー言ったのにーとしか言わなかったので使えねえな!って思っちゃいました(笑)

• 6月18日