※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

また喧嘩とゆーか…拗ねて逆ギレ…結局、あたしのお願いは聞いてもらえな…

また喧嘩とゆーか…拗ねて逆ギレ…結局、あたしのお願いは聞いてもらえないんだね。喧嘩して拗ねれば…あなたは2階に行って好きにしてる。あたしは娘がいるから逃げる事も出来ないのに。あたしには話さなくても何もしなくて良いけど…娘は
かまってお世話して…
酒癖が悪い旦那…普段でも周りの空気読めないのが…酒が入ると余計に酷くなる。自覚してほしいなぁ😣💦

コメント

KR mama

日々育児、お疲れ様です😊✨💦
大丈夫ですか?娘さん、まだ1ヶ月ですもんね、、、
何しても泣く、手がかかる頃ですよね💦

旦那様の協力がないと、ほんとにしんどいこの時期。
喧嘩してる時間があるなら、ゆっくり休ませてくれ😞💨って感じですよね…⤵⤵

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😁
    旦那の自己中に日々イライラですww
    普段もあまり手伝ってくれないですが…喧嘩すると余計に何もしないので…まったくもって子供だと思います。

• 6月16日
  • KR mama

KR mama

赤ちゃんのお世話に追われてる中、
    旦那の世話まで手まわりませんよねー😅💧w

手伝ってくれないの腹立ちますよね😞💢
    喧嘩したら余計って…子供か😰💨
    寝かしつけとかも全部みかんさんがやられてるんですか??💦

• 6月16日
  • みかん

みかん

そうです😁
    むしろ、家庭内別居で別々の部屋で寝てます❗家事もいたしません。旦那は機嫌が良ければ…ソファーで携帯でゲームかマンガ読んでます。喧嘩したら寝室に籠ります。普段がかまってちゃんでめんどくさいですm(__)m

• 6月16日
  • KR mama

KR mama

それは旦那様、赤ちゃんのぐずぐずも知らずでしょうし、良いご身分ですね…(失礼でしたら、すみません💦)

携帯ゲームとかするのは良いけど、
    育児の合間に時間あればしろや!って、私なら思っちゃうんですが、
    みかんさんはお優しいですね😣💦

• 6月16日
  • みかん

みかん

まさに良いご身分ですww
    言っても聞かない…拗ねる…機嫌が悪くなるなので…めんどくさいです😁
    だから、言わずに放置で調子に乗ってるんです。しかも、優柔不断だから、何でも聞いてきて…それもめんどくさいので、自分でやった方が早いです。
    常々…なぜ結婚したのか…自問自答です。

• 6月16日
KR mama

ね😞💧私だったらイライラし過ぎて
物投げつけちゃいそう…🌀

もう全てお子ちゃまですねー…
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
それは自問自答してもおかしくなさそうです…🌀😅💧

0歳のママなので、
無理してストレス溜めないよう💦
旦那様と計画的にしていかないと先行きが不安ですもんね😞💦

• みかん

みかん

イライラしてお風呂入って…お湯を殴ってわーと声を出すけど、おさまりません😁💦ww
    そして、イライラして寝れない…理不尽…
    計画も何も…話し合いをしても、すべて、任せる❗の一言なので…話し合いにもなりませんww
    そのくせ…すべてにおいて自分は正しい悪くない。悪いのはお前だみたいな言い方をします。なので、すべてあたしが悪者みたいです😁ww

• 6月16日