※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

旦那との関係に不満があり、孤独を感じています。ときめきや楽しみを求めています。他の既婚者はどうしているのか、教えてください。

旦那にムカつきすぎて嫌いすぎて
かれこれ4年。ずっとレスで4年経ち今も更新中です。。
落ち着いたら別居やらしたいのですが
最近も女としてトキメキがほしい、、たまにはキュンキュンしたいです。。ずっとワンオペの日々で話す人もおらずもう毎日孤独です。みなさんはどうしてますか?
既婚者がときめきたいと思うのはダメなのでしょうか。。
みなさん推しやらアニメできゅんきゅんしてますか?教えてくださーい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

韓ドラやばいですよ🥺🥺🥺❤️
お好きじゃないですか?

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    韓ドラまだ見たことないですー!
    人気ですよね🥺みんなイケメンなので見たら絶対ハマると思います。。笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有名なやつは割と全部面白いので探してみてください✨️
    ハマったら沼なので是非🤣♡

    • 5月6日
あき

INIというアイドル推してます🥹きゅんきゅんするし生き甲斐ですw

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    韓国のアイドルと思ってたら日本のグループだぅたんですね!
    ちゃんと見たことないので見てみます💕

    • 5月6日
  • あき

    あき

    プロデュース101というオーディション番組からでたのですがオーディションからみるのおすすめです🥰めっちゃ応援したくなります☻

    • 5月6日