※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
家族・旦那

父の日についてです。義父に、父の日のプレゼント渡しますか💦?先日誕生…

父の日についてです。

義父に、父の日のプレゼント渡しますか💦?
先日誕生日もあったのですが、すっかり忘れてしまってて何もしてません😂💦

自分の父には渡すのですが、義父は皆さんどうしてますか?
旦那に聞いても、いらないんじゃない〜と言われます😅間に受けて良いのでしょうか😭

コメント

ひぃ

毎年ビール箱で渡してます✨
お酒好きは楽でいいです(笑)

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

なるほど〜✨義父もお酒好きみたいです😊誕生日もあるし、イベント多くてお金が飛んでいきます〜😭😭

• 6月9日
ママ

うちもお酒好きなので、毎年何らなのお酒です。

まだ1週間ありますし、まだ間に合いますよー😊
義母様には渡しましたか??

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

そういえば義母さんにも渡してなかったです😅
    もう誕生日プレゼントだけで良いですかね💦
    母の日、父の日、誕生日で計4回のプレゼント...多いですよね😨

• 6月9日
  • ママ

ママ

義母さんに渡してないのに、義父さんに渡すと義母さんが『???』になるので、今年はやめておきましょう!笑

うちは母の日と父の日だけで、誕生日はあげてません😅

• 6月9日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

確かにそうですね!!母の日のあたり、体調崩して寝込んでたので今更感ありますしね...😭義母さんごめんなさい笑🙏

なるほど☺️✨家も誕生日だけ、とかに決めようと思います!出費が多いと厳しいので〜😭

• 6月9日
  • ママ

ママ

うちも誕生日と父の日・母の日がやたら近いので、片方だけになりました😅
    義父なんて誕生日にあげても、私だけでなく主人にも何もないので、それならお返しを期待しなくていい、父の日・母の日にしようって事になりました。

主人も独身の時父の日・母の日しかあげてなかったようなので😊(主人、義父母の誕生日すら覚えてないです(笑))

• 6月9日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

えー!お返しは...欲しいですよね😂✨ケーキとかだけでも!!
    やっぱり男の人って、イベントごと無頓着なんですかね😭

なるほど〜!家も父の日と誕生日近いので困ります😅
    ご主人、きちんと父の日母の日されてたんですね✨素晴らしいです☺️✨

• 6月9日
ちはやママ

お酒の好きな義父なので、毎年父の日はお酒かいいおつまみを楽天から贈ってます😮
実父も義父も3000円くらいです~

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

あげてるんですね😊私はもう面倒くさくなってきてます笑😅💦
    3千円くらいですね✨参考にさせて頂きます☺️❤️

• 6月9日

義父にも毎年あげてます。
ハンバーグ詰め合わせだったり、ポロシャツだったり、お酒だったりを送ってます。

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

あげてるんですね😊
    プレゼント選び、結構疲れるのにすごいです✨義実家の方達喜んでるでしょうね☺️❤️

• 6月9日

渡さないです😂
一回始めたら来年以降もあげるか悩みそうだし
旦那があげてないのでいいかなって。
あげてる方はあげてるんでしょうけどね😅

もしあげるなら特別なプレゼントって言うより
お酒飲む方ならお酒とか、おつまみとか美味しい物とか消え物で貰ったらちょっと嬉しいなって物にします。

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

確かに毎年渡さないといけなくなるんですよね〜💦今年からしれっと渡さないようにしようかな...と思っちゃいます😅💦

義父さんお酒好きです!なるほど、お酒関連の物あげたことなかったです😊

• 6月9日
さー

うちは今年はゴルフ好きな義父なので、ゴルフ用のキャップを買いました⛳️

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

なるほど〜!趣味があると良いですね😊
    イベント多くて、誕生日とか忘れがちなので、皆さんちゃんとしていてすごいです😭✨✨

• 6月9日
m🌸c

渡してます♪
うちも旦那にいらないと言われますが勝手に選んで渡してます😊今まで父の日は何もなかったけど結婚してから父の日がうちにもきた❗とすごく喜んでくれるので良かった~と思ってます✨
今年は小さな焼酎の飲み比べセットにしました🍶

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

ちゃんと渡されてて、すごいです😊✨
    飲み比べセット良さそうですね☺️💕義実家の皆さん喜ばれてるみたいで、素敵だな〜と思いました☺️

• 6月9日
兄妹ママ

そもそも旦那に聞いても、わかるわけもなく…実父のは母に聞き、義父のは義母に聞いてます。今は二人とも孫に会えるのが一番のプレゼントらしいです。敬老の日が、年に何回も欲しいみたいです😅

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

敬老の日!!また新たなイベントが笑😂💦
    確かに孫に会えるのか1番ですよね😊💕

• 6月9日
のん

ランチに誘ってあげるとかどうですか?🤗

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

義実家は車で5時間の距離なんです😭でもランチ良いなと思いました😊✨離れてるからこそ、ちゃんと渡した方が良いんでしょうけど...なかなか出来てなくて反省です😭

• 6月9日
  • のん

のん

それは大変。
    私は恒例でいつもお互いの両親と私たち夫婦で食事にいくんですよ🤗
    そんな機会、作ってあげないとなかなかできないことなので、どちらも喜んでもらえます💕
    遠方でしたら、好きなものを送ってあげるのがいいですよね!
    お酒や果物、スイーツとか。
    気持ちなのでなんでも喜ばれると思います🤗

• 6月9日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

お互いの家族で食事、羨ましいです☺️✨ステキなイベントですね〜😊💕

確かに気持ちですよね☺️✨お酒やスイーツが好きなので、ネットて見てみようと思います😄♪

• 6月9日
そら🐧

自分の父にはビールのセット
を自宅に届くようにしました🤓
義父には枕を送ります🙆‍♀️
義父のプレゼントは旦那に
渡してもらう予定です☺️

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

旦那さんに渡してもらうんですね〜😊✨枕ですか!!なるほど〜😄✨

• 6月9日
  • そら🐧

そら🐧

義父は私の父じゃないので
    父の日に私からプレゼントを渡すのも
    微妙かなと思いまして
    プレゼントは買いましたが
    旦那に渡してもらいました。

• 6月9日