※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が毎晩実家でお酒を飲んで帰らず、約束を破って映画を見ないことに不満。愚痴を聞いてほしい。

愚痴吐かせてください…

夫の実家近くに引っ越してきて1ヶ月ぐらいたちます。(歩いて5分ぐらいの距離)

夜子供たちの寝かしつけが始まると毎日お義父さんとお酒を飲むために実家に行き24時ぐらいまで帰ってきません。

私は地元ではないため引っ越してきて色々不安だし夜しか夫とゆっくり話せないから飲みに行くのはたまににして欲しいと伝えたのに変わらず。

今日は観たい映画があったから子供たちねたら一緒に見ようと約束したのに結局お義父さんのとこ行ってさっき戻ってきた。
もうイライラしすぎて話したくないから無言で寝室行ったら何キレてるの?と逆ギレ。「今日映画観ようって言ったのに」って言ったら別に1人で見たらいいさ。と。なんかもうこの人にとって私ってなんなんだろうと悲しくなってきて…

殴り書きなのでぐちゃぐちゃですいません…誰にも愚痴れずモヤモヤしてたので吐き出させてもらいました。

明日はいい日になりますよーに!!!

コメント

たぴおか

え……酷すぎます……(;;)
私だったら我慢できません( º言º)
毎日お父さんと飲むって……
なぜ?ってなります……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとなぜ?って感じですよね😭
    同じような仕事してるから話すのが楽しいらしいです😂
    じゃあ1人で実家に住んでくれって思ってます……

• 5月8日