※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

ただの旦那の愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください。晩御飯作っ…

いつもお世話になってます🙂
ただの旦那の愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください。

晩御飯作った後に食欲ないのでいらないと言われ、まぁそんな日もあるかと冷蔵庫に入れておきました。
その後私が疲れて旦那より先に寝てしまい、先程ふと目が覚めてキッチンに行ったらインスタントラーメン(袋麺)を作って食べた形跡が😓というか食器も洗わず置きっぱなしでした。
冷蔵庫を見ると私が作った晩御飯は手付かずでした。冷蔵庫に晩御飯入ってるの見てたよね?不味いから要らないって事ですか、そーですか💢とかなり腹がたってこちらに吐かせて頂いた次第です😂
もう明日の晩御飯は何も作らん💢今日作ったのそのまま出してやる😡
ラーメン作る時間とおかず温める時間なんて変わらないですよね?ホント腹たつ💢

コメント

Saa

それは腹立ちますね!
今日のもの、明日出しましょう!
私なら今日のものに変な調味料入れて出します😂

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    ホントイライラします。明日は旦那の事は何もしないと決めました(笑)

• 5月28日
み

腹たちますね!
作りません!!こっちも暇で作ってるんじゃないんだよーー!!って話です🤮
朝、今日晩御飯作らないからね。食べたかったら昨日残したやつ食べてね!!!っていいます😤😤

• ゆみ

ゆみ

こっちだって妊娠中で何かとしんどい中子どもの相手もして疲れてんのに!とイライラしっぱなしです😅共感していただけて嬉しいです😆

• 5月28日
ばるす

絶対作りません♡
私は料理が大嫌いなので
そんな事があったら
カップラーメンの横に
フォークとナイフ置いて出します♡

• ゆみ

ゆみ

もうしばらく料理したくない😅カップラーメン置いときます(笑)

• 5月28日
のん

うわ。腹立ちます!!
ずっとラーメン作らせましょ!!

• ゆみ

ゆみ

そんなに好きならずっと食ってろ‼️って感じです😂

• 5月28日
  • ゆみ

ゆみ

• 5月28日
ママリ

むっちゃお気持ち分かります‼️
わたしも、わたしの作ったご飯は残したのにその後カラムーチョ1袋食べられた時はキレました😂💢
は?食欲あるの?ないの?って💢

献立考えるの、ご飯作るのがどれだけ大変か、理解してほしいですよね💨

• ゆみ

ゆみ

お菓子バージョン私もありました😅お菓子食べる前におかず食べろって思いますよね😂

• 5月28日