※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ƪ(˘⌣˘)┐ママ
家族・旦那

まじ、旦那ムカつく、、、1ヶ月は実家で暮らして、1ヶ月検診終わって家…

まじ、旦那ムカつく、、、
1ヶ月は実家で暮らして、1ヶ月検診終わって家に帰ってきて、3人で暮らし始めて数日…数十日…
旦那は何もしてくれない。
食器洗いしたり洗濯干したりしてて、息子が泣いてもあやしてくれず、早く乳出したれや。しか言わない…
いや、1人目やで?可愛いって思わんの?って思います。
自分がイライラしてるの分かってるのに、いつもありがとうって言うだけ。言うなら抱っこぐらい変わってよ。って思います。
あー!愚痴言ったらまだまだ止まりません…
でも、旦那にこんなこと言えないので、心で止めてます。
時々。泣きそうになります。
皆さんは旦那さんにイライラしないですか?
どう、イライラをなくしたりしてますか?

コメント

しいちゃん

イライラしますよー💦
仕事して帰って来るから…と思い、グッと堪えますが、時々ブワッと涙が出ることがよくありました💦
旦那いわく、どうしていいかわかんないと…
いや、こっちだって全部初めてだっつーの!と思いましたが。
最近、娘が言葉を話したりして、ようやく可愛さがわかってきたようです💦

ちひ

最初の頃は
授乳しながら泣いてました(笑)
今ではもう諦めてます 😂💦
やってくれたら
ラッキーって思ってます!笑

ななし子

私はイライラしたら全部思ってることを旦那に伝えます、言い返せないくらいの正論で😂

私がかなママさんの立場になったら、搾乳したものをあらかじめ用意しておいて、旦那が帰ってきたら
「買い物行くけど、冷蔵庫に搾乳したもの入れてあるからお腹すいたようならちゃんとあげといてね」
って二人きりにしますかね🤔
どれだけ大変な思いしてるのか思い知らせないと手伝ってくれないのかもしれませんし…
二人きりにするの怖いかもしれないですけど、それをきっかけに話し合う流れが出来るかもしれませんし!💡

育児って夫婦でするものなのに手伝わないで仕事だけしてればいいなんて思ってたら大間違いですよねー😱💔