※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

惚気です。今日、主人と買い物に出かける時に私の母に「俺からプレゼント…

惚気です。ごめんなさい😣
今日、主人と買い物に出かける時に私の母に
「俺からプレゼントしてない」
って言って母が気になってたけど買わずにいた服一式と、母が「孫抱っこして歩くのにリュックが欲しいなぁ」の一言を聞いていてリュックを買ってくれて。
私の祖母のお財布がボロボロだったからと祖母にお財布まで。
帰り際に「あ、みーみになんも買ってないね。」と。
主人の実家が遠い事もあり、私の母と祖母がうちに来てお風呂手伝ってくれたり、ご飯おすそ分けしてくれるので良くしてもらえるのは有難いけど私にまで…。
仕事が忙しく週に3回家で寝れればいいくらい仕事頑張ってくれているから自分の為に何かすればいいものを😭
今までのらりくらり過ごしてきた私にはもったいないくらいの旦那。
付き合ってすぐ子供出来て、そのまま結婚し、出産。
不安もたくさんあったし、ストレスなどで八つ当たりしてしまう事も数えきれないくらいあったのに…
普段素直に言えないけど、本当感謝してます。ありがとう。大好き!!!
自慢の主人です。
娘はまだ産まれたばかりだけど父の日になにかプレゼントしよう😊

みなさんの惚気や、こんなお礼したよ!など聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

素敵ですね😊💕
こーゆー投稿幸せです!😘
私の彼も凄く優しい人です😊
妊娠わかってから私が赤ちゃん元気かな?心配。。と、毎日不安がってたらいつでも心音聞けるよーに!ってエンジェルサウンド買ってくれました!今日も休みだったので俺が朝ごはん作るって作ってくれました😆家族のために尽くしてくれる人は素敵ですよね😊

• みーみ

みーみ

素敵です!妊娠中は仕事ばかりで家にもおらず、実感がなかったのか悪阻の時は心配してくれましたが、赤ちゃんの事は全くだったので羨ましいです😆✨
    産まれたらさらに尽くしてくれそうですね😊

• 5月28日
3児のママ🩷

最高の旦那さんですね😍💕
ほっこりしましたぁ!羨ましい✨

でもうちも負けませんよ~😁
いま妊娠初期で絶賛悪阻中で毎日ムカムカ吐いてしまう私に…
大好物(食べやすいもの)のフルーツなどを買ってきてくれたり、
家事は俺がやるからなーんもしなくていいよ。ただ息子のことだけみてくれる?ごめんねって…。

土日休みは息子に合わせて早起きして
平日私がしている生活を経験するんだ!!って
オムツ替え、ミルク、寝かしつけ、お散歩全て率先してやってくれて…😋
土日くらい俺がやるの!ママはゆっくりしてて!って毎週してくれて…
本当に本当に最高の優しい旦那です😊

• みーみ

みーみ

ほっこりして頂けて嬉しいです😊💕

素敵な旦那様ですね!
    息子さんのこと見るのでさえごめんねだなんて😣
    最高の旦那様、パパですね😍
    ほっこり返しされちゃいました!笑

• 5月28日
フローギー

主人は、私よりよくやってくれます。
私よりよくやってくれます。
メンツはありません(笑)
頭もあがりません(笑)

• みーみ

みーみ

私もです。笑
    やり方の違いなどもありますが、私より手際がいい時にはもう負けた!ってなります🤣
    もっと負けないように頑張らないとなんですけどね😅

• 5月28日
煌音

家は、今日サプライズがありました❗ いつもは、サプライズ下手だからって言っていましたが、宅配便が来て、メッセージカードが入っていて、平日の息子の面倒見てくれてありがとう、同居してるから平日は、夕飯作って弁当三人分まで作ってくれて、いつも感謝です、二人目も、後少しで産まれるし、お腹辛いのに掃除までちゃんとしてくれて、ホントに感謝してます!と書いてあり、お揃いの、指輪とスニーカーを今日プレゼントしてくれました❗息子には、おもちゃと服を 、主人は。休みの日は、息子の面倒全部やってくれてるし、平日は、義理両親は、フルタイムで仕事だからやれることしてるだけなのに、ホントに嬉しかったです

• みーみ

みーみ

サプライズっていくつになっても、何度されても嬉しいですよね😍!
    宅配でなんてロマンチック😍✨
    結婚してからは結婚指輪だけって勝手に思い込んでましたが、お揃いの指輪ですか!すごい😵!
    なんだかパパとママだけでなく、恋人のような感じもして羨ましいです😊
    これからもっと家事とか頑張ろうってなりますね😌❤️

• 5月28日