※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いが激しく、夕飯作りや洗濯中に泣いてしまう。旦那が抱っこしても受け付けず、ママだけが安心できる。解決策を教えて欲しい。

7ヶ月の娘が、後追いが凄くて常に抱っこか近くにいないと泣いてしまいます。
近くにいても泣いて抱っこすればおさまるんですが、どーしても夕飯作ったり、洗濯とかしたいときに泣かれると苦戦します😥
旦那が抱っこしてもダメでママじゃないと、、って感じです。😂何かいい方法ありましたら教えてください!!

コメント

mi-eighter

おんぶはどうですか?😊

  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    おんぶやったこと無いのでやってみます!!
    おんぶだと家事しやすいですね😊
    ありがとうございます😆😆

    • 5月26日
アナ

私もひどくて最近は
抱っこ紐でおんぶをしながら
家事全般こなしてます!

可愛いけど疲れちゃいますよね(´・ω・`)
一緒に頑張りましょう☺︎

  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    やはりおんぶ優秀みたいですね😂

    ずっと抱っこだと腰もやられますよね😅
    頑張りましょう!!
    ありがとうございます🤗

    • 5月26日
みーまま

そのくらいの時期ですよね😭😭
私もずっとおんぶでした😊✨体力つきますよ💕笑

  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    ダイエットになれば一石二鳥ですね!(笑)

    • 5月26日
みーたん

うちも最近、ひどいです。今日、おんぶして家事をしようとしていたら、危ないからってお義母さんに言われました。なんかなぁ~って感じですね。

  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    危ないって言うくらいなら見ててほしいですね😂

    • 5月26日
  • みーたん

    みーたん

    そうなんです。私、仕事して帰ってきて、ご飯作ってるのにって感じです(笑)

    • 5月26日
  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    仕事してるのにその言われようはイライラしますね😂

    • 5月26日
まいり

大変ですよね💦
私も今、状況が同じです(^^;
うちの子は抱っこ紐も拒否なのでおんぶも出来ず😂
歩行器に乗せて近くに連れてきて家事してます❗笑

  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    歩行器買うか悩んでるんですよね😂
    おんぶ駄目だったときの為にも調べてみます!!

    • 5月26日
みーたん

言いたくても言えないのが嫁の立場ですね(笑)

  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    確かにそーですね、、
    関係崩れるのも面倒くさいですしね😅

    • 5月26日