※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調悪い私を放置し、娘の後追いで家事もできず外出する旦那。離婚話が出てからも状況は変わらず、助けてほしいと悲しむ。自慢話ばかりする旦那に褒められたい。

私が体調悪いのを知ってて、体調悪く後追いが酷い娘を見てて家事が出来ない事も見てるのに平気で友達と外食へ出かけパチンコをしてくる旦那

私には自分の髪の毛を乾かす時間さえない
いつも娘片手に全部してまともにご飯なんてお昼寝の時だけ
娘が体調崩してばかりだから仕事も休んでばかり

この前離婚の話になりそれからずっとこんな状態です
目の前で大変なひとがいたら普通助けませんか

でも外では自慢気に娘の話をする
何もしてないくせに

大丈夫?と誰かに声を掛けられるだけで泣けてくる

誰かこんな私を褒めてください、、、

コメント

ずっぴ

家事、育児、本当におつかれ様です。
毎日本当によく頑張っておられると思います🥲
娘さんのお世話で毎日大変だと思いますが、その分娘さんは1番近くでお母様の頑張りを見て感じてくれています。
旦那さん外で娘さんの話をするそうですが、普段ろくに育児に関わらない父親のことを娘さんは絶対好きになりませんよ!関わってこなかった時間を後悔する時にはもう手遅れです。
大好きなお母さんのことを大切にしてくれてないことも子どもはよく分かってます。
これからどういう決断をなさるか分かりませんが、どうなっても、娘さんは絶対にお母さんの味方になってくれます!こんなに毎日頑張ってお世話して愛情注いでいるのですから☺️
どうか笑顔で毎日楽しく過ごせるようになりますように!本当に日々おつかれ様です!