※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩があり、冷戦状態。実家に帰るか悩んでいる。5歳の子供がいる。アドバイスをお願いします。

水曜日に夫婦喧嘩をしました!
私の母からのお祝い金の渡し方に
不満があったのをきっかけに、
仕舞いには私の朝起きる時間が遅いや、
9ヶ月になる息子の後追いに
甘やかしすぎだ!など散々言われました!
自分は平日仕事から帰ってきたら
家事は全くやらず、ほぼ携帯です!
ぐずったらたまに子供を見るくらい。
ここ2日は口も聞いてません!
冷戦状態が続いてるのですが、
このまま実家(車で2時間程)へ帰ろうか
考え中です。
上の子が5歳で保育園に行っています。
みなさんならどうしますか?
なにかアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2日間も口をきかない、というのができないです😅
喧嘩はどちらかが折れないと終わらないので、仲直りしますね!
ただ、仲直りしてからチクチク文句言います、笑

ユ

月曜日から喧嘩していて、実家に帰ってきてます!実家は車で1時間超程の距離です。
今回は離婚というワードを出された(本気ではない)ため、こちらから折れるのは絶対に嫌なため帰省しました。
うちの子たちは保育園に通っていないので、初めてのママリさんとは状況が少し違いますが、子どもも実家の方が楽しんだますし、子供からしたらデメリットが全くないため帰省しました😅