※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
家族・旦那

旦那のことが好きだった頃はなんの匂いも感じなかった(むしろ無臭と思っ…

旦那のことが好きだった頃はなんの匂いも感じなかった(むしろ無臭と思ってた)のに嫌いになってきたら急に臭く感じはじめた笑 ベッドが隣同士なのもほんっとくさい
はやく単身赴任行ってくれ〜

コメント

h.c.s.s.

めちゃくちゃわかります😅
1人目を授かってつわりの時から臭いが気になり始め、今も現在進行形で不快に感じてます😭

旦那の布団や洋服の置いてあるところに行くだけで臭いがして、反射的に息止めちゃいます😂

臭いを感じてなかった時の自分が不思議でならないです 笑

• 🎃

🎃

息も止めてるんですね!笑
    本当この臭いがわからなかったときに戻りたいぐらいです💦

旦那が寝室いた後入ると本人はいないのにまだいるんですよ笑
    朝夜シャワー浴びてるけどちゃんと洗ってんのかな、、

• 5月24日
  • h.c.s.s.

h.c.s.s.

本人はいないのにまだいる、って笑っちゃいました! ✨ その表現、最高です😂

うちは旦那が年上で、もういい年なので、ある程度は仕方ないかなぁとは思っていますが、、、

自分の気持ち次第でこんなに変わるのかって感じですよね〜😅

• 5月24日
  • 🎃

🎃

たしかに年齢も関係してきますね!
    仕方ない部分もある!
    けど気の持ちようって本当なんですね笑
    臭いならこまめに枕カバーも洗ってあげればいいと思うのに臭い枕で寝とけ!とも思ってしまう自分がいる。。

• 5月24日
*fu-ma*

うちも最近旦那のニオイが気になり始めました!
妊娠したからかなーと思ってますが、違うのかな、と心配になってきました😅
日々イライラはしますがまだ好きなはずです!笑
先日「ニオイが気になる」と伝えて、気をつけてもらうようにしましたが、寝起きの独特のニオイはなかなか難しいでしょうね〜

• 🎃

🎃

たぶんそれはつわり!ということにしましょう!笑 情緒不安定にもなりますしね💦たしかにつわりの時隣で寝てると必ず気持ち悪くなっててタオルで壁作ってました😂 寝起きは、、考えただけでも🤢🤢笑

• 5月24日