※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

はあ。元カレと旦那の差にがっくりきちゃいました😭元カレは商社マンでし…

はあ。。。
元カレと旦那の差にがっくりきちゃいました😭
元カレは商社マンでしたが、本日FBでとても大きな仕事をしていることを知りました。
そして同じ今日、旦那はゴロゴロダラダラ、、、。
仕事は地方銀行員です。収入の差も歴然だし、あーーもう
って思っちゃいます😭
元カレと別れた原因は彼のケチさに嫌気がさしたのですが😣
旦那は優しいです。特に不満はありません。
でも、、、なんだかなーーーって思う一日でした笑

コメント

マミー

きっと、ないものねだりですよ😭😭👍🏽
私も色んな事で、こっちの方が…ってなりますが
ないものねだりだなーってよく思います😭💦💦

  • なっつ

    なっつ

    ないものねだりですね😭

    • 5月25日
ママリ

旦那さん地銀いいじゃないですかー!!!商社マンは、転勤あるし飲み会多いし、大きな仕事してたら家にも帰ってこないだろうし家事もしませんよきっと。他に女も寄ってくるから浮気の心配もあるし、ケチは嫌だし。
ほら嫌なところばっかり〜〜

旦那さんの方が良かった!!
と思いましょう^ ^

私はいつもこんな感じで考えてます💗笑笑
最近は住宅メーカーの営業さんに疑似恋愛してます。笑

  • なっつ

    なっつ

    そんな考え方、素敵ですね😍❤️
    私もそんな風にできるようになりたいです!疑似恋愛楽しんでください❤️

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    物は考えようですよー^ ^
    営業さん超素敵、、、
    でも土日休みじゃないから付き合えないわ〜とか既に結婚してるのに考えてしまう。笑

    • 5月26日
deleted user

無いものねだりかもですよー!
わたしは、結婚するならケチな人より優しい人のが断然いいです😅

  • なっつ

    なっつ

    たしかにケチなのは嫌ですよね😂それが嫌で別れたんでした!

    • 5月25日
deleted user

優しい旦那さん、素敵です😍❤️
ケチな人よりも、優しくておおらかな旦那さんの方がきっと一緒にいて安心できます!

  • なっつ

    なっつ

    そうですね!包容力はバツグンの旦那なので良かったと思うことにします😊

    • 5月25日
りんご

私も地銀で働いてますが、男の人は大変です💦見てて可哀想なくらい、、!見えないところでは頑張ってると思います(^^)

  • なっつ

    なっつ

    あ、そうなんですね😭
    つい家でゴロゴロしてて楽そうだなーとか思ってました💦
    何も言わないだけで頑張ってるんですね^_^

    • 5月25日
もこたく

FBで大きな仕事をしてるのは彼自身が投稿したんですかね🤔
もしそうならFBなんかで自己顕示欲を満たしてるようなろくでもないやつと結婚しなくて大正解だと思いますが笑

  • なっつ

    なっつ

    たしかに!ろくでもないやつですね😂😂😂
    ありがとうございます😁

    • 5月25日
きゃあ

うちは優しいけどケチですよ(笑)
きゃあの望みは底値で全てかなえてあげる💕って言ってます(笑)

  • なっつ

    なっつ

    優しさがあるなら、それで十分ですね💕

    • 5月25日
かなこ

ケチな男はその女のことたいして好きじゃないです。女にお金ださせるわ、働かせるわ、苦労するだけ。今の旦那さんは好きでいてくれて優しいならいいじゃないですか。
わたしはケチな男は1番嫌いw