※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷちゃん♡
家族・旦那

旦那様が3日間の出張を終え帰ってきました。横で寝てて寝顔見てたら愛…

旦那様が3日間の出張を終え帰ってきました♡
横で寝てて寝顔見てたら愛おしくなってギューってしたら『おいでー♡』ってギューッと、腕枕ギューをしてくれました、、、が、、、
首痛くて苦しくて数分死ぬかと思ったwww
今は解放され横でイビキかきながら寝てます(ꉺ▿ꉺ)w
皆様腕枕って嬉しいけどキツくないですか?w

コメント

ママ

ご馳走様です💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

腕まくらなんて…
いつやってもらったかな、、、(笑)

deleted user

けっこうキツいです(笑)
だから最近は腕枕よりぎゅーして寝たいとか手繋いで寝たいって誤魔化してます笑

るーな

キツいっす!ww
疲れて腕ポイってやっちゃいますww
もっと華奢でほっそい腕なら邪魔にならないんでしょうが残念ながら旦那の腕はゴッツゴツ😅
嬉しいし最初はいいんですけど長時間はムリですwww

ふうあ

同じく出張から帰ってきました💓
腕枕めちゃくちゃ苦しいです!
そして肩がこる〜🤣🤣🤣笑

deleted user

仲良くて羨ましいです😆

ですね-w
嬉しいけどキツいですね😅
ストレートネックなので私は首が痛くなります、酷い時は頭痛までしてきちゃいます😱

deleted user

羨ましいです🤣💓うちも明日出張から帰ってきますが腕枕してくれるかな?ww絶対ないです(笑)

いつしてもらったか記憶ないですが、首痛いし寝づらいですよねww

しえる

腕枕してもらうのもギューとしてもらうのも大好きです😍
でも数分してもらうともういいやってなります。笑
最近は横向きで寝てる時に後ろから抱きしめてお腹をさするのが旦那のマイブームみたいです🤣

deleted user

羨ましいです😂
うちは今日から出張です〜😭

私は腕枕無いと眠れない人なので、むしろ苦しいくらいが丁度良い変わり者かもですd(≧▽≦*)笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ギュッとしてもらえるだけ有難いです😂笑笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

しんどいですが、ほぼ毎日旦那がベットに入ってきたら無理やり手を広げて入り込んでます😅
チューして私の気が済んだら手握って寝るって流れです😆