※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

旦那がTwitterで活発につぶやいているけど家庭のことは言わない。普段は会話が少ないのに、気になる。話したい。

Twitterでつぶやいてる旦那。
同じような方いますか?
つぶやくと言っても、内容は
おはようございます、今から行ってきます。とか、サッカー日本代表について語ったり、政治のこと語ったりです。
家の内容は、何も言いません。子どもや、嫁のことは全く話題に出さないので良いですが。
普段会話しないのに、やたらTwitterではつぶやいてるので何か腑に落ちない。会話してほしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

うちは逆で、旦那は全くやりませんが、私が頻繁に更新してます😅

おいしい

うちの旦那もtwitterよくやってます!
ゲームのことが主っぽいですが、こちらが話しかけてるのにtwitter見られてるとちょっとイラッと来ます。笑
趣味の一つなんですかね🤔

iso

でもそれでご主人がスッキリするならよくないですか?

しかもご主人のアカウントを把握してるなんて👍

らら

逆にラインとかで会話されてはどうですか?😻
わたしの友達、直接も仲良く話すけど、2人とも携帯ばかりいじってるから、家の中でラブラブラインしてるって子いましたよ😻