※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
家族・旦那

キャバクラ嬢って営業かける行為や客引きのために週2.3で決まってライン…

キャバクラ嬢って営業かける行為や客引きのために週2.3で決まってラインしてくることありますか?(自分の日常生活の報告)例文的には ○○くん、おはよう!今日は○○にいってくるね!体調気をつけてね!みたいな感じです。それともこれは個人的な感情ありで送ってきてるのでしょうか?旦那はこのラインに返信したりすることはしてなかったのですがブロックしないということは満更でもないのかとなんか悶々してます。。

コメント

やまちゃん

営業だと思いますよ!

  • ユさん

    ユさん


    参考になりました(^O^)!

    • 5月16日
2児ママ

営業だと思いますよ〜
人によると思いますが
お客さんには大体みんな同じ文章で送ったりします。笑

連絡先交換辞めてほしいですね(´°ω°`)

  • ユさん

    ユさん


    そうなんですね!
    だったら返信してないようなのでいいんですけど、、

    • 5月16日
maaki

マメな子ならあると思いますよ!✨
内容も当たり障りないですし。笑
まあこれで返事がきて店にも来てくれたらラッキーかなー?くらいに考えてるとかじゃないですか?( * ˊᵕˋ )

  • ユさん

    ユさん


    なるほど!そうなんですね!
    だったら良かった?です!(笑)

    • 5月16日
deleted user

元お水です!
完璧な営業メールですね😳
ストレートに、お店に来てね、と言うより毎日ではなく週に何回か店と関係ない内容を送ったりします!
太客じゃなくても言い方が悪いですが数打ちゃ当たる的な考えでいろんな客に同じ内容のメールやラインを送ってるはずです😊

体調気をつけてね!とかも深い意味はありません😆

  • ユさん

    ユさん


    なるほど!
    太客関係なしに数打ちあたるなんですね!写真付きだったりするのでマメでびっくりです

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も写真送ったりしてました(笑)
    親近感を持たせるって意味もあるしある意味ブログを書くような感じで😂
    滅多に来ない客でもたまにメールした日に来たりするので😊

    旦那さんも返信してないみたいだし飲みに行く時だけ今日行くからーみたいな内容だけなら心配無いと思います😆

    色恋になると本当に恋人っぽいやり取りになるので大丈夫かなと思いました😅

    • 5月16日
  • ユさん

    ユさん


    ありがとうございます!
    参考になります!
    チェックは続けようと思います💪(笑)

    • 5月18日
🐤

なにを考えてるも、お金のことですかね(´•ω•`)
営業です!
お店に以前行っていたなら、
あーそぉいえばあんな客いたなー!連絡してみるかーという感じかと(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪
本当に興味があるなら、普通の女の子と同じように、今度休みの日に一緒に〇〇いこー??とか誘います✨

  • ユさん

    ユさん


    なるほど!だったら良かった?です!(笑)参考になりました!(^O^)

    • 5月16日
  • 🐤

    🐤

    旦那様も返信してないなら安心ですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    ハマると大変ですよ💦
    マンション売っちゃいなよ❤️そしたらお店たくさん来れるよ♪と言ったら本当にマンション売った人とかいるので(´•ω•`)

    • 5月16日
  • ユさん

    ユさん


    今のところです💧
    チェックはしとこうと思います👍🏻
    ありがとうございました!

    • 5月18日
fuyumama

元々キャバでも働いてました。
仕事以外の感情は全くないと思います☺️
最近その女の子が中々お客さん引っ張れなくて、旦那さんは綺麗な遊び方をされてたから来てくれないかなと営業されてるだけだと思いますよ☺️
その方に旦那さんは返してないということは、ゆこさんにしか気がないからだと思います👍

  • ユさん

    ユさん


    ありがとうございます!
    参考になりました(^O^)!

    • 5月18日
ひさ

元キャバで旦那とも店で知り合いました\( ・ω・ )/
私は営業の仕方的に連絡マメにする方ではなく、太客だけ週に何回か連絡する(やる気がないので💧)くらいでしたが、同じようなLINEでしたよ(´・∀・`)
家庭持ち、彼女持ちの方は判明したら即ブロックしてましたが(><)

お盆、お正月、GWなどの繁盛期前にはアドレス帳見て適当に営業かける!みたいな女の子もいました\( ・ω・ )/

  • ユさん

    ユさん


    ありがとうございます!
    参考になりました!(^O^)

    • 5月18日
せーちゃん👑🐃

営業ですねー👌🏻

私も若い頃、夜してましたが
客みんなに同じメール
コピペして送ってました🤣

数打ちゃ当たる的な感じですね💦

  • ユさん

    ユさん


    みなさんそうなんですね!
    ありがとうございます!
    参考になりました(^O^)

    • 5月18日