※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ココスでマグネットを失くした場合、店舗に電話して確認する方法について相談したいです。

こういう時どうしたらいいでしょうか?

昨日旦那と娘と3人でココスに行きました。
娘が珍しくラスカルのマグネットが欲しいというので、マグネット付きのお子様メニューを頼み、マグネットも食事と一緒に来たのですが。。。

旦那が袋の外から形を確認してて、そのまま旦那側のテーブルの隅っこ(通路側)に置きました。
なんでそんなところ置くんだろう?とは思ったのですが、娘に、ご飯食べきったら開けようね、と言って、その後からマグネットがどうなったかがわかりません。。。

家に帰ってきてから、マグネットを持ってきてないことに気づき…旦那が触ってたから、ポケットに入れてきたかと思って旦那に聞いても、俺持ってないよ!とのこと。。

帰り際に私は、テーブルの上と私と娘が座ってた側の椅子の下は、忘れ物や落とし物がないかよく確認したのですが、テーブルの上にもマグネットはありませんでした。。。
それで,旦那も本当に持って帰ってきてないとなると、店員さんが2〜3回お皿を下げてくれたのでその時に一緒に下げられてしまったしか考えられません😭
もしそうだとしたら、通路側の端っこに置いといたのが悪いんですが。。持って行かれたかもしれないのも、私たちがそれに気づかなかったのも謎すぎて😇

娘が帰ってきてから思い出して、楽しみにしていたので、ココスに電話して確認したいんですが、なんて確認したらいいでしょうか?それにしても謎すぎて。。。

もちろんテーブルに運ばれてきたのは確かなので、わたしたちに落ち度があることは承知です。

コメント

はじめてのママリ

「昨日そちらでお食事して、お子様メニューを頼んだのですが、おまけのマグネットって落ちてませんでしたか?持って帰るの忘れちゃったみたいで…」でいいと思います!
落ちてたら「ありますよ」となるだろうし、なければ「見てないですね」となるだろうし…

あれば、取りに行けばいいと思います!
なければ諦めることになると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    問い合わせてみます😖😖

• 5月5日