※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

自分の旦那さんに、父の日ってなにしてあげてますか?

自分の旦那さんに、
父の日ってなにしてあげてますか?

コメント

てんし

母の日は何もなかったので笑

娘にパパの似顔絵をかいてもらって渡す予定です!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

してません(๑•ω•๑)♡
私の旦那であって父親ではないので(♡´౪`♡)

でも、息子が色々できるようになって、
父の日がお父さんに育ててくれてありがとうって伝える日なんだよって事が理解できるようになったら、息子をサポートしつつ旦那に父の日を祝おうと思ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

りり

旦那には私からは何もしません〜。

何かしたら、旦那から「自分はりりの旦那であって、お父さんではない」と言われそう。

旦那のお誕生日には🎂用意するのと、バレンタインには美味しいチョコレート、11月22日のいい夫婦の日は外食したり花を貰ったりして互いを労う、をしてます。

実家と義実家には母の日と父の日に贈り物しています。

ぽこたろ

夫の好きな物食べに行って、子供に何かプレゼント作って貰って終わりです!母の日も同じ感じです😁

どんちゃん⛄️

私からは毎年何もしてませんが(私の父ではないので☻)、今年から幼稚園に通ってる息子が園で父の日制作をするそうなので、息子と娘の手形クッキーでも焼こうかなと思ってます(◍′◡‵◍)

hana❁

お花とお菓子貰ったので、考え中です🤔
お酒は飲まないから、スタバのギフトカードとか?

まめこ

私の父親じゃないので、しません!娘たちは保育園で何か作ってくるので、それでいいかなぁという感じです😊

保育園からもらってきた似顔絵だけですね😁

れぇさん

母の日に、サプライズでお花やご飯を連れて行って貰ったので何かお返しで娘と何かディナーでも家で作ろうと思ってます(*^-^*)
私も旦那もサプライズ好きなので、私の父親じゃないからしない、とかじゃなくて日頃の感謝を込めて豪華にしようと思ってます😊✨
毎日暑い中お仕事頑張ってくれてますしね♪
毎日ありがとうサプライズです♪

母の日貰ってないのでしません(笑)

ちょこ。

ケーキ買うのみですかね(笑)
それも自分が食べたいからですが🤫
プレートにパパいつもありがとうと書いてもらったやつを息子からパパに渡してもらいますw

coffee

産休にも入ってるので、、
少しですが旦那の大好きなケーキ屋さんのタルトを買って渡そうと考え中です💗

はじめてのママり🔰

ケーキと子供からという私が書いた手紙を渡します。笑笑

母の日は勝手に自分でケーキ買ってきました笑笑。

HAL

旦那からは母の日いただいてませんが、毎年チビ達からとしてあげてます!
だいたい保育園で絵をかいてくるので
ビールとか靴下とかパンツとかあげてます(笑)
去年は色紙に父の絵を書いて
チビ2人のキスマーク💋をつけました😁
今年は子供達の写真を印刷してるボクサーパンツにしようか迷ってます!