※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

毎日仕事へ行った旦那とLINEとか連絡してますか?🙄・1日ずっと・休憩と帰…

毎日仕事へ行った旦那とLINEとか連絡してますか?🙄
・1日ずっと
・休憩と帰り
・帰ってくる時のみ
・残業する時のみ

と色々あると思いますが
私の旦那はお昼入った時と帰りにLINEをしてきます。
たまに他愛のない話もしたりしますが、疲れないのかなあ?と気になりました。
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?💭

コメント

きらきら☆

帰ってくるときに連絡してきます!
こちらからは何かあれば昼間でも連絡します。
返事が来るときもあれば来ないときもあります。

ぽむ

お昼入った時にLINEと電話してきます😌
仕事終わった時、仕事の合間、仕事終わりに食事にいくときなどは連絡きますね🤔

あいあい

私が思い立った時にライン入れたら、あいた時間に返してくれますよー!
新しいお店できた!とか娘の報告とか他愛もない話です。
帰る時は必ず電話くれます。営業で車の運転してる時はイヤホンにして電話かけてきます✨

yu-me

うちの旦那は休憩以外は携帯をロッカーに入れとかなければいけない仕事なので、お昼休憩と午後の休憩の時に帰りの時間が何時くらいになりそうかの連絡と終わってから今から帰るの連絡、計3回くらいはきます😊

Haruki

1日ずっと来ます^ ^

なので、今何してんの?って
初めは疑問でした笑

私が逆に返せないので
LINE開けたら何通も来てると
びっくりします笑

K♡

お昼と帰る時と残業の時に連絡してきますが、その都度一通だけです😁👍

まぁや

会社に着いた、休憩LINEしてます😅
帰る前は電話きます💡
付き合ってる時からです…笑

りっちゃんmama

うちの旦那は朝職場についた時と休憩中と帰る時にLINEくれます🐻✨
朝起きたらもう旦那はいないので、朝の挨拶はLINEでする感じです✨

ちろる

仕事終わったあとくらいです😅
急ぎの用があれば
LINEいれますが、それ以外は
特に用もないし向こうも仕事なので
連絡しないです😂!
帰ってきてから話します😊✨

ずっとしてますよ!(^^)
夜勤が多いので子供の寝顔とか夜の様子を連絡したり日勤の時もしてます❤️

エリカ

私がふとLINEをして、旦那は空いた時間に返事してくれます✊
ほんとなんてことない話とか子どもたちの話なんですけどね💦
写真送ると癒されるみたいなので、写真は必ず送ってます。笑

あとは車通勤なので、帰りは車のWi-Fiでずっと電話してくれてます🚗

ちぃのまま❦

帰ってくる時ですら連絡ありませんw
遅くなる時だけ🤣
うちは一日中全くない日もあるので嫌です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなみ

私は子供たちの可愛い写メ撮れたり、くだらない用だったりとLINEしてますが返事きます😃

逆に私が仕事してても夫からLINEきます😅

ママリ

帰ってくる時にLINEきます😉
あとはなにかあれば昼間でも連絡きたり、電話もたまーに。
私も仕事中だからと思って、極力自分から連絡するのは控えちゃってます!

うるる

お客様といない時や商談以外では返信出来るので、SMSでやり取りしてます📩
一応ラインもお互い知ってますが、ラインは使わないですねぇ…私がライン好きじゃないので🤣

休憩は自分で時間取ってサクッと食べるだけなので、私が送ったメッセージに対して返信があったり、なかったり、色々ですけどあまり気にせず送ってます🤔✨

多い日で10通くらい、1通もない日もあります。

帰ってくる時は必ず電話があります😊

♡a..3kids♡

1回もしません(笑)
自営業なので自分のリズムで仕事してると思いますが帰る時間は大体いつも一緒ですし用があればお互い電話します😊
今では慣れましたがLINEしても既読無視が8割なので他愛もないことは勝手に送って満足してます(笑)

ぺんママ

しないときもありますが、だいたいしてます。特に意味のないふだけた話ばっかですね笑
スタンプだけの会話のときもしばしば。

ママ

今は私は育休中で主人は単身赴任。
なかなかの激務らしく、最初の頃は朝と帰宅した時に連絡ありましたが、約2ヶ月経った今は休日に「今日は○○する」「○○に出掛ける」とかの報告くらい主人から来ますが、平日は私が子ども達の様子をLINEしないと返ってこないです😅

単身赴任前は24時間勤務で私も日中働いてたので、朝主人が出勤して次の日の朝帰って来ても私が出勤しておらず会うのは夕方。主人に「今から帰る」と連絡されても私いないし…全くLINEしなかったです(笑)
私が「帰りに○○買って来て!」と頼んだメッセージに『了解!』のスタンプで返って来るくらいです(笑)
仕事柄、そんなに携帯触れないので仕方ないです。

めぐきっつぁん

旦那が帰ってきたときに一緒に出かけたいとかお願いするときと、いまから、帰るね~くらいです

びー。

朝、見送ってから私から
頑張ってね、のLINEをします。
そのあとたまーに連絡来るので
連絡してます!

あとは帰りは何時か夕方に聞くくらいですかね?
それから帰ります、の連絡が来ます!

でも喧嘩は良くします(笑)

りろ

暇さえあればずっとしてますよ!その人の性格じゃないですかね??別に疲れないと思いますよ!
旦那は、付き合った時、マメな男はモテるんだって〜と言ってたので、元カノとか昔から1日中LINEするタイプなんだと思います。
私は電話派なんですけどね😅もう慣れました笑

しんばば

仕事中は携帯はロッカーに。と決まりがあるようで、
昼休憩(同じ休憩時間の方とお話し盛り上がり具合によってこない事もある。笑)
と定時過ぎたくらいにライン来ます。
あとは
車通勤なので、車乗った時に今から帰るよー。と電話があるのでそれに合わせてごはん温めたりしてます◟́◞̀

いちごみるく

旦那が仕事おわって、帰ってるよ!とLINEが来て 私がその合図で電話かけて家の駐車場着くまで毎日電話してます😆(私の方だけ かけ放題にしてるので 笑)
たまに夕飯の支度してて未読無視すると、帰ってきてから 電話かけてこなくて何してたの!と拗ねます(笑)

りんご

帰ってくる時に連絡来ます。
🐸のスタンプだけだったりします。

ベスザムービー

全くないです!
皆さんそんな話すことあるんだ(笑)羨ましい。
帰りが9時すぎる時は連絡してって言ってるのに、してこない時も多々…

M❤MAMA

1日ずっと連絡とってます😆💓
話すことないんですけどね。。(笑)
娘の様子だったり、
ご飯なに食べたいー?とか
今こんな感じ~と旦那が個人で外仕事してるので
現場の写真を送ってきてくれます!
そんな感じですかね😂