※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、ママやこどもに対して言い方や態度が悪いと自分に非を感じたら、時間おいてでも謝ってくれますか?

旦那さん、ママやこどもに対して言い方や態度が悪いと自分に非を感じたら、時間おいてでも謝ってくれますか?

コメント

ママリ

自分が正しいと思っているので謝りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も同じくで、私にならまだしも、子どもに対して悪いときは謝る!と躾してるのにも関わらず一番できないのが旦那です。とゆうか自分が悪いと思ってないから謝れないんですが💦

• 5月9日
sママ

絶対謝ってきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さま!
    そうゆう姿勢を子どもさんも確実にみてますし、旦那さん自身が反省の気持ちがあるのが素晴らしい❗

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

「あなたの態度で嫌な思いをしています」とこちらが指摘しないと謝りません
謝るだけマシかもしれないですが😅
で、数日たつと忘れてまた同じ態度になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もです。
    伝えても渋々謝りますよね。心から反省しないからまた同じ過ちを繰り返すんですよね。

• 5月9日
らんらん

自分が正しいし正義なので謝ってきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね。
    子どもには悪いことしたら謝ると躾するくせに、自分が一番できてません。

• 5月9日
ことり

全く謝りません🤔
なので子どもも、パパの言うことなんか一生聞かない!!って怒ります😂