※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

旦那の荒野行動で、喧嘩や家庭崩壊危機になった人ってどれくらい居ます?…

旦那の荒野行動で、喧嘩や家庭崩壊危機になった人ってどれくらい居ます?まじ荒野行動なくなればいいのに。あれしだしてから家の中がおかしくなった

コメント

森のクマ

夫婦で寝かしつけした後やってます✌︎('ω'✌︎ )

• 🐤

🐤

寝かしつけた後ならいいんですが、朝から晩までなので笑

• 5月4日
  • 森のクマ

森のクマ

うちは、子供が起きている間はスマホが厳禁なのでいじらせてないです(´;ω;`)
    ご主人は指摘したら怒りますか??

• 5月4日
  • 🐤

🐤

スマホというよりゲームを厳禁にしてたんですが、約束をやぶり指摘したらストレスが溜まると。。🤔

• 5月4日

アホか!ってくらいやってます💦
しかもそれで腱鞘炎にまでなって😥
他のゲームなら同じ空間でお話ししながらやってましたが、荒野行動は会話しながらしたいから、と二階へ行ってしまい別々の空間(・∀・)
同じ部屋にいたとしてもTVの音は最小限聞こえる程度にして、とイライラします💦

• 🐤

🐤

腱鞘炎、笑いました🤣ww
    旦那もバカみたいにずっとしてるので
    会話も減り私がご飯作ってて子供がギャン泣きしてても荒野行動
    寝る時も別の部屋に行って夜中までしてます。もう荒野行動で旦那も変わってしまい、離婚しよーやって言われてます笑

• 5月4日
ちゃそ

はーいはーい🙋‍♀️
まぢあれ無くなればいいのにと思いますよね💔
会話しながらできる感じが本当に腹立ちます😤

• 🐤

🐤

本当に腹たちますよね!
    荒野行動は1度始めたら手も離せないしむしろ目も離せないので
    小さい子供がいますけどもう家の中ゴタゴタです💢

• 5月4日
はるママ

私の周りでも同じこと言ってる人いました!
うちはお互いゲームしてないので
わかりませんが、そんなにハマるんですかね😨
家庭崩壊の危機って相当ですよね😨
ゲームなんかなくなってしまえばいいのにって
ほんと思います😅

• 🐤

🐤

なんか社会現象並みに流行ってるらしいです。。😭
    そのゲーム始めてから旦那が変わってしまいました(°o°:)

• 5月4日
なちょす

同じく😂😂😂
寝る直前までこのゲームやって、すぐ寝るモードです。スキンシップしろやーー!背中向けてふて寝です😡
地元仲間の奥さんとしゃべりながらやっててイラつきます。
やればいいのに!🙂って誘ってきますが、これから胎動も激しくなり眠れなくなり、子供が生まれたら寝不足になるので絶対にやらない☹️
やってる時の「くそ!死ね!死んだーWWW」とかお腹の子に聞こえるからやめろや。

• 🐤

🐤

本当イライラしますよね〜
    妊娠中なら多少情緒不安定になったり寂しくなったりするでしょうに😭😭
    私も、やればいいのにと言われましたが
    見てわからない?家事育児でする暇なんかないんだよ!!!って思います👏🏻

• 5月4日

おもいます!!!
無くなればいいのにっておもいます
女もいるから余計やっかいです😨🌀
ただでさえゲーム好きなのに余計なゲーム増やさないでくれって思いました😢
家にいると一生やってます。まぢ無理、、

• 🐤

🐤

私のとこもたまに女入ってきます。
    イヤホンつけてやってたので
    なにも疑わず男同士でやってるんだろうなぁと思ってたら
    たまたまイヤホン外した時、女の声がしたのでそこでもう怒りが爆発です💣笑
    子供ほたってゲームしてるうえに女としてるのか!と。
    本当一生しててそのゲーム始めて色々崩れていき、離婚危機です(笑)

• 5月4日

退会ユーザー

ほんとですよね...
    このゲームのせいでこのゲームさえなければっておもいます🌀
    妊娠中なのにストレスです。。
    次の日休みだったら朝までやってることも多いです 泣
    子ども産まれたらなんてこわくて考えられないです😢
    ほんとに溜まりに溜まって離婚ってなりそうでこわいです。。
    このゲームから喧嘩してイライラして何もかも崩壊しますよね
    きっかけがこのゲームってほんとくだらないしさらに嫌気さしますよね...

• 5月4日
  • 🐤

🐤

ほんっとくだらない!!
    もし離婚したとしても理由が
    ゲームばっかりしてる。だとしたら周りから見てこんな馬鹿らしいことないですよね😂そんなので離婚したの!?ってなりそう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私のとこも休みだと朝までして昼過ぎや夕方まで寝てることがしょっちゅうなので子供も見てくれないし自分も家事やらなんやら何もできなくて喧嘩ばっかですよ🤜指摘しても逆ギレでストレスたまるから離婚しよーや。です笑

• 5月4日
𝓚...💋°。⋆

荒野行動ではないですがうちはモンハンです😑
アンチゲームな私はいつもイライラ😑
あんたはゲームしてるだけでご飯も出てきていいね😊あーうざ😊って嫌味言いながらご飯食べたらせっせと食器下げてました😑

• 🐤

🐤

ほんとそれです!ご飯出してもゲームしててすぐ食べないので冷えるし
    食べるのもゲームしながらなので後片付けができない
    私もそれで何回も嫌味言ってたら
    ストレスが溜まる離婚したいとか言い出しました。まじ馬鹿👏🏻

• 5月4日