※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

旦那が子供を見ているときに泣き止まないのは、抱き方が原因か疑問。預けるのが難しい状況。

何度も似たような質問すいません(>_<)
以前、わたしが出掛けたとき旦那に家で見てもらってたんですが何してもずっとギャン泣きだったらしく、私といるときは今までそんな事はなく泣いたら何かしらしたらすぐ泣き止むか寝ます。見てもらってた時もギャン泣きやって私が抱っこしたら落ちつきました。これは何か理由があるんですかね?(>_<)預けたいとき中々預けられないですよね(>_<)

旦那の抱き方が悪いのか?とも
思ったり。。そういう問題じゃないんですかね?

コメント

deleted user

まだ新生児なので、要求が満たされれば泣き止むはずですよ💦

  • mama

    mama


    そうなんですね!
    何でなんでしょう(>_<)

    理由が分かれば良いんですが(>_<)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例えば、ミルク、オムツ、気温、眠いなどですかね?

    眠いのに寝せてもらえないとギャン泣きしちゃう場合ありますよー!

    • 4月24日
  • mama

    mama


    なるほどー!
    眠いときはどう抱いてあげるのが
    良いんですかね?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは首支えて縦抱きすると落ち着きましたが、その子それぞれで好きな体勢あると思いますよ(*^^*)

    • 4月24日
あすか

お母さんじゃなきゃダメなんですよ(●´ω`●)
お母さんの匂いや抱いた時の暖かさ、お母さんの声を赤ちゃんは覚えています。お母さんが近くにいないと寂しいのです^ ^
うちも6ヶ月になりましたが、旦那に預けるの泣きます。
旦那は立って抱っこしたり抱っこして歩いたりいろいろ研究してるみたいです。

  • mama

    mama


    そうなんですね!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    ご丁寧にありがとうございます✨

    新生児でも分かってるんですね♡(笑)
    旦那さん研究してるんですね(笑)
    可愛い(笑)
    うちの旦那はずっとギャン泣きやから正直イライラした言うてました(笑)

    • 4月24日
deleted user

新生児のうちはお母さんとそれ以外の人は全く別みたいですよ!
お腹の中で聞いてたお母さんの心臓の音とか声とか。
安心する匂いとか。
赤ちゃんにはわかるみたいです^_^

うちの1人目は私と私の母は泣かないのに、旦那とか父が抱くと泣く感じでした(´・Д・)」

  • mama

    mama


    そうなんですね!(笑)
    やっぱり違うんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    モカさんとお母さんは大丈夫てまたびっくりしますね!!(笑)
    何か愛しいですよね😍😍❤

    • 4月24日