※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になってからの恥骨痛で立ち上がりや歩行がつらいです。同じ症状で悩んでいる方はいますか?

1人目の時は無かった恥骨痛?ていうのかな?
臨月入ってから立ち上がり痛すぎて歩き方
ペンギンみたいになっちゃうの同じ方居ますか?
寝返りすら痛いのですが🥹

コメント

しーあ

臨月より前から2人目のときは恥骨痛がひどかったです(・_・;
調べたら、1人目の時にしっかり骨盤ケアしてないと、なるみたいなネット記事もあり、、、、とこちゃんベルト買いましたよね、、、2人目にして、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😰確かに骨盤ケアはしてこなかったからそのせいかもですね🤣ありがとうございます!!

• 5月11日
まろん

私も2人目の時辛かったです💦
なんなら中期から痛かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目からなんですね🥺コメントありがとうございます!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は全く無くて2人目は後期入ったあたり?から痛いです…
歩くだけでも痛い、立つのも激痛、寝返りなんか骨折れたんじゃないかレベルの痛み…
私も二人目にして、しかもあと数ヶ月って時にトコちゃんベルト買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあと数週間だからと思ってトコちゃん買おうか迷いまくってます🤣笑笑
    でもやっぱりあると楽ですか??

• 5月11日
3兄妹ママ

長男の時は記憶にないのでなかったのだと思いますが、次男の時は割れる!と毎日泣きそうでした。

次男の時ほどではありませんが、今回も昨夜までは痛かったですが、昨夜突然綺麗さっぱりなくなりました。
次男の時に産まれる前日にはなくなってたので、昨夜からないと言うことは出産が近いかとソワソワしています。