※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
家族・旦那

昨日結婚記念日1年目だったんですけど旦那が夜勤ということもあり忘れら…

昨日結婚記念日1年目だったんですけど
旦那が夜勤ということもあり忘れられてました(笑)

給料日前だから気を使って出かけるのはGWでいいよとは言ったんですけど記念日忘れられてたことに対して悲しいような寂しいような😓

コメント

chiii

1年記念日忘れられるのは悲しすぎます。初めての記念日なのに…
私も最近1年記念日でしたが、仕事休んでくれて、ディズニー行きましたよ🐰

• えむちゃん

えむちゃん

いいですね!ディズニー☺️
    私の旦那は仕事が忙しいこともあり、休みたくても休めない状況なんですよ😓

• 4月24日
エイヤ

結婚記念日は無理して休みとってくれます😂
GWでいいと伝えていたので気が抜けてたのかもしれないですね😖

• えむちゃん

えむちゃん

そうですね、GWに期待です😭

• 4月24日
ちびすけ

覚えてくれてませんよ笑笑
もともと記念日大切にしない人なので(*_*)諦めて勝手にお祝いの準備してます。わら

• えむちゃん

えむちゃん

記念日くらい覚えてほしいですよね😢
    わたしはしょうがないやで済ませちゃいます(笑)(笑)

• 4月24日
  • ちびすけ

ちびすけ

付き合ってる時からそーですから諦めますね。。わら

• 4月24日
りんご

元々無理だろうなぁと思い、入籍私の誕生日、式主人の誕生日ですが、やっぱり忘れていましたよ。まぁ、そのかわり「自分は仕事で行けないから、友達と行っておいで。」と私の大好きなディズニーランド代出してくれました。それで十分です。

あるぱか

それは寂しいですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
プレゼントとかなくても、一言おめでとうくらい言って欲しいですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

スズ

旦那は覚えてて、結婚記念日に「ねぇ、今日結婚記念日だよ!忘れてた💦ケーキ買うとか外食する??」と言ってくれましたが私はすっかり忘れてて
あ~今日だったね〜、着替えるの面倒くさいから大丈夫👍と言ってしまいました😂

記念日はやっぱり大切ですよね💦旦那に申し訳ない気持ちになりました。

なめこ

結婚して今年で4年。
毎年、覚えててくれるのですが、なぜかその日に限って残業になります😭