※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか
家族・旦那

皆さん旦那さんとの結婚記念日は毎年どうしてますか?毎年旦那は私の好き…

こんにちは。

皆さん旦那さんとの結婚記念日は毎年どうしてますか?
毎年旦那は私の好きなお花をくれますが、私は旦那に毎年なにもあげません 笑 やはりあげたほうがいいんでしょうか?
皆さんは結婚記念日ってどうしてるかな?と思い質問しました。
よろしくお願いいたします\(_ _)

コメント

みは

何にももらわないし何にもあげないです笑
夫の誕生日と結婚記念日が12日違いなので、その辺で都合のいい日にフレンチとか食べに行きます。
夫の誕生日も兼ねてるのに支払いは夫です😂
結婚10年目ですがはじめからこんな感じです笑

お互いがいいと思ってるならみんなと違っていいと思います!
夫がいいと思ってるかは謎ですが😂

リラックマーくん

ちょうど昨日が2回目の記念日でしたがイタリアンのお店の個室を予約して3人でお祝いしました😊

去年は別のイタリアンのお店でランチ行きました♪

専業主婦なので誕生日とかもだけど何か買ってあげるとかは難しいので手紙をいつも渡してます✨✨

• あちゅみか

あちゅみか

手紙いいですね。私も来年書いてみます(^-^)

• 4月24日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

普段なかなか口にできないことを伝えられるのでおすすめです💓

• 4月24日
あちゃん

優しい旦那様ですね😊
我が家はいつも主人と相談して決めてて今年は少し早めに息子預けてご飯食べに行ったのと、当日はケーキ予約しました🍰
美味しいご飯作ってあげて、ケーキでも買ってみるのはどうですか?(❁´ω`❁)

あやた

今は専業主婦で養ってもらってるので盛大なことはしてないですが
ごはんをちょっと豪華に作ったり
ケーキを買って一緒に食べたりその当時の話をしたりそんな感じでうちはたいしたことしてないしされてないです✨笑
お花くれるなんてうらやましいです♡

物じゃなくても手紙でも料理でも言葉だけでも
嬉しいと思いますよ😊

mirena

毎年忘れます(笑)
なので何も特別な事はないです(/ _ ; )
数日経って思い出した時に旦那の好物を作ります。

あとは、結婚記念日が2月で娘の誕生日が4月なので、3月に旅行に行ってます(*^_^*)

yuki

あげたり貰ったりはないですが、お互いに好きで集めているグッズを記念に購入して自宅に飾ってます🎵

あとは夫婦のみで、結婚前から毎年記念日付近に行っているフレンチのお店に行ってます✨

ERK△

今年初めてのお祝いでしたが、旦那さんがレストランを用意してくれて、行ってきました!来年も食事くらいしようと言ってくれました!私からも何か...と思ってたら、つわりやらですっかり時が経ち、何もしてませんー!🤣笑

実家が近いので、子どもを預けて食事くらいはできたらいいなと思ってます(そのときにならないとなんともですが)

2人が記念日を大事にしてれば、どんな形であれ、ステキな日になるかと!

しーのすけ

子供が生まれるとまた変わってくるかとは思いますが、結婚式を挙げたホテルでディナーをしています☺️✨
私の誕生日に入籍、結婚式をしたので全て込みで奮発してくれます♡

今年の結婚記念日後に出産予定なので、来年からまた内容が変わりそうです👍🏻

そうなると、少し手の込んだご飯作ったりケーキ買ったりですかね?
自分で誕生日にケーキ買うのも虚しいですが😂

るんるん

お互い記念日に関心が無いタイプなので、なにも無いですね~😅
覚えてたら外食行くかも!って感じです。
あ、でも旦那の誕生日には何かあげます✨自己満ですが(^-^)v

sss

まだ1回しか迎えてないですが、有給取ってくれて私が行きたいとこ連れてってくれました😌💓
夜は居酒屋でご飯食べて2人でしか行けないようなとこに行きました‪\( 'ω' )/
子供は母が見ててくれたので🙏🏻

くらげ

例月の食費と別で予算をとって、夫の仕事の都合によって外食するなり手の混んだご飯作るなりします。
専業なのでプレゼント代がなかなか捻出できません💦

なにもしないです(笑)
旦那がなにかしてくれるような人なら、私もしただろうけど…🤣