※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那ってなんにも気づかないんだな〜一生懸命、家の中片付けて、玄関に…

旦那ってなんにも気づかないんだな〜
一生懸命、家の中片付けて、玄関には花をおいて
今日一日使ってかなりキレイに片付けたのにな〜

なんだか、ガッカリだ〜😢

コメント

ゆず

分かります!!😭
気付かなくて悲しくなるので
私から言っちゃいます(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

分かっていただけますか〜😭😭
    今日は悲しすぎて自分から言えませんでした‥😢笑

• 4月21日
2児まま

うちは気づいてても言葉に出さないタイプでした😂
なのであえて私から気づいた〜?って声かけちゃいます(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

うちもそうなんです😭でも言ってくれる時もあって😢、、
    今日は悲しいすぎて自分から言えませんでした😢笑

• 4月21日
 〇〇

うちの旦那も気付かないか、気付いても何も言いません!
なので「今日いつもと違うのどこでしょ〜✨」と自ら言ってます(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

そういう言い方もあるのですね☺️!
    気づいてるなら何が言って欲しいですよね😢😢

• 4月21日
えりちゃん

きれいにしても全然気付いてくれませんよね!!
うちもです。悲しくなります。

でも私も就職で実家を離れるまで、家がきれいなことが母の隠れた努力のおかげと知らなかったし、ありがとうって言ったことも恥ずかしながらありませんでした。実際やる立場にならないとわからないもんかもなぁとも思います。

あとうちの場合は主人の実家があまりきれいではないし、片付けに割と無頓着な環境で育ったのだと思うので、なおさらそういう視点にかけていて...今後も気付いてくれる日はこないだろうなぁ(涙)

気付いてもらえないけれど、これからもめげずにおうちをキレイにしましょう(^^)どこかで他の方も頑張ってると思うと私も頑張れます(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😭!
    お互い頑張りましょうね😭

確かに、自分で経験してみないと分からないことってありますよね。
    育った環境にもよりますし。

でも、うちの旦那、、
    汚いところだけは目についてチクチク言ってくるんです。
    さっきも言われて😭それよりもキレイにしたところもみてくれよって😭笑

• 4月21日
きんちゃん ⠒̫⃝

その気持ち分かります 😔!!
私も昨日 玄関のシューズボックスを 拭いて綺麗に並べて見れば掃除したんだって分かるはずなのに 何の言葉もありませんでした 😑💧決して自分から掃除なんてしない旦那なので 見て気付いたら ありがとう位 言えーって感じです💔😅

• なっちゃん

なっちゃん

分かります😭
    うちなんて服とかも脱いでそのままとかありますよ💦それが片付いてるって事は私がやってるって事なぜ分からないんだろう、、も思います😢

• 4月21日
  • きんちゃん ⠒̫⃝

きんちゃん ⠒̫⃝

男の人あるあるなんですかね 😣💧
    何か一言でも言ってくれて良いのにって 思いますよね💧 何でもやってもらって 当たり前と思ってる所があるのが イライラします 💔

• 4月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

あー分かります😭😭
    イライラポイントですよね!!

義母に、私が何でもかんでも片付けをやってしまったから息子が片付けできない子になってしまった。
    と前に言われました😂💦笑

• 4月21日
  • きんちゃん ⠒̫⃝

きんちゃん ⠒̫⃝

何ですか それ 💔😑小さい時から しつけてない親の責任だろ 😑w
    息子さんが片付け出来る人だったら なっちゃんさんは 初めからやらなくて済むんだよ!! 😑って 勝手に イライラしてしまいました 😅💦
    きれい事いわないで欲しいですね ‼😣

• 4月21日
ちゃん♡

ですよね!綺麗なのが当たり前。
いっそ散らかして、実家にかえります笑

お花を玄関に置くなんて、素敵なママさんがやる事なのに旦那さんみろや!

• なっちゃん

なっちゃん

家の中がキレイになって気持ちよくて、買い物の帰りにお花買ってきたんです。それを置いてみたのになあ😢、、笑
    気づいてるはずなのに、一言もないってのが悲しいですよね😭

• 4月21日
にゃにーママ🐰

わかります!
気づいてくれなくて自分から言ってしまうとなんかむなしくなっちゃいます…。😭

• なっちゃん

なっちゃん

分かりますよ😢虚しくて私も言えませんでした‥だって絶対気付いてるのに😢

• 4月21日