※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

なんか、自分をどぉ変わればいいのか。わからないです。1度旦那に浮気を…

なんか、自分をどぉ変わればいいのか。
わからないです。
1度旦那に浮気をされて、
挙句の果てにはセックスレスになり
毎日イライラして、こないだ家を出たのですが
旦那が戻って来て欲しいと言われ、
再構成しましたが。
旦那は1度浮気をした時に約束したGPSを
勝手に切ってて、再構成してもGPSは
戻したくないと。俺はもうしてないから
って言われても信用もできず。

まだ自分では、旦那の事は好きなんだと
思いますが、帰ってきたのが間違ったの
かもとも思っています。

旦那と頑張っていけるのでしょうか。

コメント

ジェシー

信用できない人を好きでいられるとは思えないです💦
逆もしかりで好きだけど信用できないってありえなくないですか?

わたしなら信じられない人との生活は無理です。

  • ゆん

    ゆん

    そおですよね。
    自分でも、わからないんです。
    ただのバカ一途的な感じで。

    • 4月19日
ゆーりん

気が済むまで嫌味でも
言い続けてイイと思います。
あたしも女関係を終わった事にされてますが未だに言い続けます!!

義母も旦那の味方です。懲らしめたい
痛い目みろ!!と何度も何度も思います。

でも、無理なので周りに愚痴ったり
前の女はさぞかし可愛いんだろね
など、色々言います笑

  • ゆん

    ゆん

    私もです。
    終わったことにされてます。
    すっごくムカつきます。

    懲らしめたいけど、何をしたらいいのか。

    • 4月19日
  • ゆーりん

    ゆーりん


    未だにスッキリする方法が
    あたしも見つかりません…

    子供がいる手前同じように浮気する
    なんてアホらしいし…

    男はええなー?年取ってもなんぼでも年下の女に行けるな?こっちの身にもなれよ

    ってホント上から目線で接してます笑
    嫌味を、言うしかありません

    • 4月19日
かおり

私は旦那が1度でも浮気したら無理だな…って思います。
その先、旦那に不信感ありながら一緒にいても疲れてしまうので😅
気持ちが冷めてしまったのなら簡単?ですが、好きだと難しいですよね…

  • ゆん

    ゆん

    一回したら無理ですよね。
    なんで、許しちゃったんだろって反省してます。

    早く気持ちが冷めないかなって思ってます😔

    • 4月19日
  • かおり

    かおり

    とにかく今は戻ったのなら、ゆんさんの不安を伝えるべきですよ!
    正直な気持ちと不安と、将来旦那様とどんな家庭にしたいなど…
    それでまた同じ事を繰り返すなら…無理だと思います。
    治らないです!…ごめんなさい💦

    • 4月19日
aya

私的にまずセックスレスを解消して、夫婦仲を良くした方がいいかなーって思います( *´꒫`)
信用をなくしたきっかけを作ったのは旦那さんだし、GPSで少しでも不安が解消するなら、旦那さんがそこは折れるべきだとは思いますが( ゚ω゚;)
もう少し時間がたてば、気持ちは少し落ち着いてくると思いますよ✨

  • ゆん

    ゆん

    旦那がEDになってしまって
    そこからレスです。
    レスになってから、優しく
    できなくなってしまって。

    この人に一生をかけるって
    無駄なのかなって思います。

    • 4月19日
豆

我が家は一度浮気されましたが
再構築して今も仲良しです☺️
でもそこに恋愛感情のような好きはありませんよ、お互いに。

ご主人のことが好きなら再構築は難しいと思います。

  • ゆん

    ゆん

    子供のためって事ですか?

    やっぱり難しいですかね。

    • 4月19日
  • 豆

    子供の為というよりは自分の為ですね。もともと働くの好きじゃないし、生活水準も落としたくなかったので。

    主人は子供のことは大好きなので、子供の面倒もよくみるし、家事も協力してやってるし、私としては文句ないです。

    なんというか、子育てするパートナーというか、家族という一つのチームの仲間。って感覚です。

    もともと結婚相手は気持ちよりも条件で選びたかったので、最初は裏切られた気分になって辛かったですが、だんだん他所の女抱いた事なんてちっぽけな事に思えてきて、どうでもよくなっちゃいました。愛人が騒いだところで本妻は私ですし。

    • 4月19日
  • すけこ

    すけこ

    横からすみません、

    私も浮気されたので

    読んでて強いなあと、、
    そんなふうになれたら
    楽ですね(ToT)
    そんなふうになりたいです、、

    • 4月19日
  • 豆


    今でもお前の事は信用してないから、お金は預けない。って言って余分なお金は持たせてません、笑

    お金ない限り女の子は寄ってきませんから😂

    浮気したときに、両家の親と弁護士さんと相手の女の子に協力してもらってだいぶ脅したので、旦那ももう女は懲り懲りだ!僕はこれからもっと自分の為に時間を使う!って言ってました。

    きっと、うちの人が単純で扱いやすいだけだと思います、笑
    すごくいい人なんですけどね😊💓

    • 4月19日
  • すけこ

    すけこ

    そこまでされたんですね!一回目に徹底的に!!!ですね!!勉強になりました!

    義両親に報告はしたのですが、そこまではしてなく、、、
    相手に協力してもらってって
    そんなふうにできることも、すごいです😮!!!

    • 4月20日
  • 豆

    全然です!
    相手の女の子がまともな子で、旦那が既婚者だと知らないまま遊んでいたのでそこは救いでした💦逆に結婚詐欺で訴えられたらどうしよ〜ってドキドキでしたけどねw

    ご主人とのこと本気です!!とか頭沸いてる系女子だったらきっと無理でしたもん💔

    旦那がモテなくて助かりました😂💓

    • 4月20日
わらびもち大好き♡

好きで別れられないのなら、考えないようにするしかないかと。
子育てに追われて、考えないことも出てきますよ。
結婚生活を無理に続けた方が…とは言いませんが、好きなのに無理に嫌いになる理由もないかと。

裏切られて完全に信用ってのはずっと無理ですが、好きなら結婚生活続けられると思いますよ😊

GPSのことは何故か理由をハッキリさせたいですよね!?
信用させようという気持ちがあれば、また使ってもいいはずですもんね!

うちも浮気ではないですが、裏切られて、やはり信用は仕切れないし、心のどこかにはずっと残るかと思いますが、仲良く暮らしてます😊

やらかした方は、肩身狭いから、自業自得ですよね(笑)

りんご

出産して頑張って子育てしているのに
浮気は酷いですね。

わたしも妊娠発覚前に浮気をされて
シングルで育てようとしましたが
彼に戻ってきてほしい、と言われました。口約束だと不安なので

公正証書をつくり
今後○○したら✖︎✖︎という感じで
制約をつくりましたよ〜。

どれだけ信じようと努めても
一度裏切られた心の傷は
なかなか癒えないですよね。

deleted user

私、浮気3回みつけて3回目で離婚しました。1回目は付き合ってた時に他に好きな人がいたみたいで、これは結婚してから知りました。2回目は専門学校の時の元カノでした。この人にはこちらから近づくな!とメールしましたが、私たちも別居しました。半年後、改心が見られて許しましたが、職場の若いこと浮気してました。
これ、治らないです。病気です。
他にスロット、お金を入れない、
ゲ~ムざんまいもあり離婚しました。
今は再婚して幸せです。最近、元夫は
3回目の浮気相手と再婚しました。
私も同じ会社です。おめでとうは伝えましたが、彼の本性はこれから発揮されることでしょう。
何度も言って申し訳ないですが、
治らないです。

ぽこ太

なんかもう わかりすぎて…󾌹

私の妊娠中に浮気、レスになり
(旦那側のレスです)
自分には女としての魅力がないんだ
子どもを産んだから用済みなんだ
もう女として終わったんだと
毎日つらくて今も離婚したいです

でも旦那は離婚してくれません
子どもと離れたくないんだと思います

何度も浮気のこと、レスのこと
つらいと話してきましたが、
私が泣いていようと怒っていようと
ただ黙って聞くだけです
解決しようとしません

このままずるずるいくんだって
悲しくて夜に1人で泣いています

離婚したい、私だって愛されたい…
母親ですが、私も1人の女です
いまも浮気相手に負けた気がして
自分に自信がもてません
死にたいとさえ思います…

本当は離婚届け書いて義実家に
全て話せばいいんだと思います。
でも、子どものことを思うと
行動にうつせなくてつらいです