※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

オナニーはスッキリするけど、セックス後に気分が落ち込むことがあります。性欲はあるが、嫌悪感や疑問を感じることがあります。D-MER(不快性射乳反射)と関連があるでしょうか。

下ネタなので平気な方のみお願いします。

自分でオナニーするのはスッキリするけどセックスの後は気分が落ち込む方いますか?
上手く言えないんですが、嫌悪感というか「なんでこんなことしてんだろ?」みたいな感覚です。

性欲は普通にあるんです。

D-MER(不快性射乳反射)なんですが、関係あるでしょうか?😅

コメント

シャム

それが俗に言う賢者タイムですよね。女性にもあるので、そうなってもおかしくないです。

ディーマーとの関係は分からないです。

ちゅーん

私も軽いディーマーだと思うんですがおっぱい触られるのはいいけど舐めたりされるとやっぱりなんかうーん😣って感じになります。でもセックスはイッたらスッキリするので私個人では関係はないような気がします!

ママリ

私もなります😂
賢者タイムだな〜と思ってます!
イッたあとに触られたりするとディーマーみたいな感じになりますね💦
セルフでした時はなぜかならなくてスッキリするし、もう1回したいと思う時もあるほどです!
不思議ですよね!
私も同じこと思ってました😂💦

• ママリ

ママリ

これが賢者タイムなんですね😳😂

同じようにオナニーだともう1回!となって気持ち悪くならないのでセックス嫌いなのかと思ってました。

これからは同じ状況になっても「これは普通になんだ」と思って気楽に考えます😀

• 5月5日