※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
家族・旦那

今月5日から一歳半の息子を保育所に通わせて平日仕事なのですが、この前…

今月5日から一歳半の息子を保育所に通わせて平日仕事なのですが、この前の日曜日仕事になり一日中旦那に子どもを見てもらいました。その日の朝私が出る時もギャン泣きして、何だかんだ旦那も頑張ってくれてその日は何事もなく終わったのですが月曜日から子どもが旦那に対して拒絶するようになっちゃいました😓
夜帰ってきて抱っこしようとしても泣いて嫌がって目すら合わせなくなりました!
旦那は普段から朝早くて帰りも遅いので顔合わせることが少ないんですが、今までは顔見たらすぐ抱っこせがんでたのに…めちゃくちゃショック受けてました
一日中旦那に預けたのが原因なんでしょうか??

コメント

まーりん

旦那さんは朝早くから夜遅くまで仕事でお子さんに顔合わせることが中々なく、たもさんと居るのが当たり前になってたからママと居れない寂しさもあったんだと思います。