※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市原市姉ヶ崎周辺の幼稚園について情報を求めています。青葉台、ふじ、みのり、姉ヶ崎、第二姉ヶ崎幼稚園に関心があります。志高幼稚園は辞めたそうです。

千葉県 市原市 の幼稚園について

市原市姉ヶ崎付近の幼稚園に通わせてるor来年度から通わせてる予定の方いらっしゃいますか⁇

何処の幼稚園に通わせるなど教えてほしいです♡
幼稚園の特徴なども知りたいです^_^

近い所で考えているのは、青葉台幼稚園・ふじ幼稚園・みのり幼稚園・姉ヶ崎幼稚園・第二姉ヶ崎幼稚園 辺りです💡

志高幼稚園は、うちの子には合わないなと思って辞めました(*_*)

コメント

ももたろう

裸足で元気いっぱい遊ばせたり、のびのび、良い意味で田舎っぽいそんな幼稚園がいいなら市原みのり幼稚園がオススメです!
先生たちも常に全力で、怪我のない範囲でたくさん、色んなことに挑戦させてくれます。とれたての野菜をたべたり、思いっきり駆け抜けたりぐんぐんすくすく大きくなり、保護者もあったかく、いい意味で保護者と先生方も近い幼稚園です♡

• ママリ

ママリ

みのり幼稚園、気になってました!

お子様通わせてるのですか⁇
    園庭開放とか行ってみたいと思いつつ、なかなか勇気が出なくて(*_*)

保護者との距離が近いのは魅力的です♡
    保護者会とか、行事とかどんな感じかわかりますか(>_<)⁇

• 4月12日
  • ももたろう

ももたろう

園庭開放ぜひ行って見てください❤︎
    あったかい園長先生が迎えてくれますよ!

保護者会は先生方のユーモアがあって笑い合ったりと和やかに行われています!行事は、運動会では先生もリレーのアンカーで走ったりと毎年笑いが起こり、大盛り上がりです!

• 4月13日
まっか

お友達がみのり幼稚園に通っていました!
園の雰囲気も良くて、子どもも楽しく過ごせてたみたいです😌
先生も優しく、しっかりしてる!とママ友は満足そうでした。
他の幼稚園はどんな感じかは分からなくて、すいません😣💦⤵️