※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

旦那が風俗に行かれた事がある方にお聞きしたいのですが、性病検査の結…

旦那が風俗に行かれた事がある方にお聞きしたいのですが、性病検査の結果を聞いた後に性病ではない事が分かってもその後営む事ができましたか?もしくわ、口や手でのオーラルセックスなどできました⁈
以前は普通に旦那の前でも着替えていたのですが裸を見せるのも抵抗を持つようになりました。

コメント

うちの旦那は、恐らく風俗嬢からもらったクラミジアで私にも感染させられましたが、風俗行ってたのが結婚前の話だったので気にせずしてました。
結婚当初は許せない!って思ってましたが…😅
お金払ってしてもらってると考えると、なんか百年の愛も冷めちゃいますよねー。

• ピンクベアー

ピンクベアー

私も結婚前で付き合ってる時なら許す訳ではありませんが、多少心情が変わってくると思います。

• 4月4日

うちも行かれました💔
お店のHP見て、旦那にも問い詰めて、口とか本番は絶対ないお店と分かりましたが、念のため性病検査もさせました。

妊娠分かってから丸1年Hしてなかったので、仕方なく許しましたが、風俗分かってから、気持ち悪くて、しばらくH無理でした💧

• ピンクベアー

ピンクベアー

やっぱりそうなんですね…。
    時間が解決することもあるかなーと思ったのですがやっぱりショックがでかくてなかなか前に進めません。
    うちは月に1〜2くらいのペースで臨月入るまで営んでいましたし、臨月はいってからは手や口で処理してあげていたのに風俗に行かれたので尚更ショックがデカいです。

• 4月4日

退会ユーザー

それなら余計ショックでしたね😞

ピンクベアーさんが許せるまで、処理もHも我慢させて良いと思いますよ😣

• 4月4日
めぐ

行かれたことないですが…。
旦那が他の女と…てだけで無理です。
Hはもちろん顔見てるだけで悲しくなりそう⤵

• ピンクベアー

ピンクベアー

私も最初、お前の顔も見たくないし声も聞きたくないと思いました。
    SEXなんざ当然したいとも思いません。
    だけど、仕事で疲れていても行動で示そうと少しずつ努力しているのでしばらく様子を見ようかなと。

• 4月4日
りろ

行かれたことないですが…
私は離婚します…耐えられません😭

• ピンクベアー

ピンクベアー

私もそれを考えました。
    だけど、やっぱりどこか旦那の事が好きでこれから産まれてくると子供と3人の未来を思い描いてしまう自分がいます。
    その反面、絶対に許せないしどう旦那と接したらいいのか分からないです。

• 4月4日