※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは1ヶ月に何日遊びに行ったり自由に使える日ありますか…

皆さんの旦那さんは
1ヶ月に何日
遊びに行ったり
自由に使える日ありますか?
または全くないですか?

1ヶ月に何日休みがあって
何日自由にさせてあげてるか教えてください!笑

コメント

大ちゃんママ

日曜日しか休みが無いので、日曜日は午後からやりたい事をやらせてあげています🙂
午前中はこき使ってます。笑

まゆ

土日休みですが、遊びにいくことはないです!なので、土日一緒に買い物に付き合ってくれます!

K♔mama

週に1日です。
ただその1日はずっと寝てます。
頼んでも返事だけで何もしてくれません。

ピノ

月に10回休みでほぼ毎日一緒に行動してます😊
結婚してから片手に収まるほどしか別行動した事ないです!

黄緑子

日曜日だけ休みで、接待ゴルフが月に1~2回あります。
あと家にいる日はダラダラするか買い物に付き合うかで、家族で出かけるのは稀。

いつも自由ですが、不満はありません(笑)

りかちゅう

月10日休みは確実で有給を使う月もあります、うちは特殊で全部一緒に過ごしてます😅
それか子ども見てもらってわたしが美容院に行くとかです!

あかちゃん

週休2で、祝日なども休みですが、基本は休みの日は家族デイです✨
月1、毎月じゃなければ休みの日も許可したりします✨
平日仕事帰りの遊びの飲み会は月1~2なら許してます✩

とぉあ

基本日曜のみ休みで、たまに土曜日も休みがあります。
行かないで!とは行ってないですが、
ずっと家族行動です。
年に数回飲み会がある程度です。

とも

うちの旦那は週休2日です!
家にいますよ~
飲みに行ってもいいよとは言ってるんですが、なかなか都合あわずで行かないみたいです!
出産してからまだ1回しか飲み行ってないですね😅

🥀 kotoyuzu_mam

月4日休みでほぼ私たち家族で出かけてます😊

サクラ

ウチは自営業で年中無休なので仕事のお休みはないですが、仕事後の夜は基本的に365日自由にどうぞ!!!って思ってます😂

たらこ

週休二日ですが、休みはほぼ出かけないです😣💦なので家族で過ごせます!
なのでなにか予定が入った日は
全然自由に出かけていいよ~って感じです!

苺

1ヶ月8〜9日休みあって、自由な日は1日も無いです!笑
旦那が少々変わり者でなんでも私と行動したがるので大体一緒にいますね😂笑
私としては結婚を機に引っ越してきて周りに知り合いもいないでとてもありがたく感じています☺️

yu

日曜日休みですが遊びに行ったりしてないです💦
昔はよく夜遊びしてたみたいですが(笑)

T

会社の飲み会だけなので
年に数回です(°Д°)

ママ

休みは週1で、0です。ほぼ一緒に過ごしてます。私が遊びに行く時は1人ですが、私もなるべく夫が仕事の日に遊びに行くので。
数ヶ月に1回21時~翌4時くらいまで友達とファミレスでおしゃべりします。
禁止してる訳じゃ無いですけど、友達少ないので。笑

ぷにぷにぷにお

週休2日あります😙
個人的には普段から家事育児に協力的なので半分くらいは好きにしてもらっていいんですが、家族で居たいらしく特に遊びには行かないです😅笑

テンテン

日祝が仕事休みで、基本的に自由がないです。
買い物行ったり娘をあやしたりしてくれるので、用事がない日は一人お部屋でゲーム出来るように1日数時間はそっとしています。どうせもう少し大きくなれば娘とお出掛けが増えるし(笑)あとはお出掛けついでに「パチンコ行ってきて良いかな?」て申し出てくるのも自由に行かせてあげてます。娘が歩き回り始めて私も産休あけ仕事しだしたら自由なんて消える予定なので(笑)

ERI

休みは月10日前後で基本的に一緒にいます。
たまに会社か友達との飲み会に行くくらいです^^;

エイヤ

週2日休みですが自由な時間はずっと一緒にいてくれてます😊飲み会などがはいったら普通にいってきて〜て感じですね!

ぷうたん

土日休みですが、子供大好きでずーっと家にいるので、全くないです(笑)

♡♡♡

土日祝日休みで基本4:00〜12:00までサーフィン行ってます。
土曜日は帰宅後16:00まで寝て17:00から整体
日曜日は16:00から家族でお出かけです。

どこどこ行きたい・その日は空けておいてほしいって提案すれば基本通してくれるので好きにさせてます♪

sa*

365日自由人です。
仕事行くと大体20分くらいで帰ってきます...。

自由すぎて予定日超過してる私を置いて今日も弟さんとどこかに遊びに出掛けて行きましたw😂

私も自由になりたいです...😭

ちー

うちはちょっと特殊です。
旦那のひと月の本来の仕事休みは5~6くらいですが、ゴルフの試合に合わせて休みを調整するので、多いときは10日位になるときがあります。
試合に合わせて休みを増やすので、基本的に旦那にとって空いてる日はありません。
たまーーに調整が出来ないシフトの関係で、何もないフリーの日がありますが、その日は自由にしてます。それが月に1くらいですかね。

みうたろう

月に3日くらいですかね、仕事が多忙なので。
なので旦那の休みも私と娘は別に出掛けたり家で過ごすなどして、旦那は自分のやりたいことをしたり、行きたいとこに行ったり(大体は旦那の実家の用事をこなしていますが)、寝たければ寝たいだけ寝るなど自由にしています。最初は娘との時間を、と頑張ってお願いしましたが機嫌が悪くなるし無理して出掛けても結局車で寝ていたり疲れた、眠いしか言わないので最近は誘うこともしなくなりました~😣

幸¨*)

4日~8日休みがあります!
基本決まりはないですが、あまり友達と遊ぶこともないので、3ヶ月か半年に1回ぐらい友達と遊び、平日休みでお金あったらパチンコ行ったりしますが私も行ったり行かなかったりなので、外食や買い出し以外はずっと家にいますね🤔

アウトドア派なんです。

休みは旦那さんの予定を優先させてあげようと思ってます😄いつも仕事がんばってるので󾌾

kk

土日祝日休みです!
ほぼ休みは一緒に過ごしてます!

何か予定があると事前に共有してもらい、遊びに行ったりしてます。2ヶ月に1回あるか無いか程度ですが。