※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuyumama
家族・旦那

単身赴任中の方や、旦那さんが長期出張ある方どのように寂しさ紛らわせ…

いつもお世話になっています( ˘ω˘ )!
単身赴任中の方や、旦那さんが長期出張ある方
どのように寂しさ紛らわせていますか😭?
旦那が1ヶ月ほど名古屋から神戸に仕事で
行くことになり、かなり寂しい気持ちです💭
恥ずかしい話、私は旦那のことがめちゃくちゃ好きで
1ヶ月前くらいに1週間だけ入院してた時も
お見舞いで会ってるのにすごく寂しくなりました💦
なのに1ヶ月となるとどうなるんだろうと
今から不安です😭!!
単身赴任や長期出張以外にも里帰り出産で
離れてた時期がある方も教えていただけたらなと😣
よろしくお願いします!!

コメント

🦖💫

私も今、旦那が出張中です!
4ヶ月間離れて暮らします😭

なので私は里帰りしていますが、
元々旦那が大好きなので寂しくて寂しくて😭

なので夜はFaceTimeをして
少しでも気を紛らわせてます!

出産予定日も出張期間と被ってて
陣痛に耐えれるか不安です😭

  • fuyumama

    fuyumama

    4ヶ月!!長いですね😭!
    本当寂しいですよね(´°ω°`)💭
    出産予定日被ってるんですね😱
    それは不安になりますよね💦

    • 3月31日
かな

こんにちは★
私は実家に帰っちゃいます🤣💕💕

  • fuyumama

    fuyumama

    こんにちは \( ˆoˆ )/
    私も実家に帰りたいのですが、実家が北海道で名古屋から離れてるのでなかなか簡単には帰れずです😥💦

    • 3月31日
  • かな

    かな

    そぉーだったんですか😭😭
    それはなかなか帰れないですね...😭
    すみませんでした(--;)

    • 3月31日
  • fuyumama

    fuyumama

    いえいえ大丈夫です(*^^*)✨
    コメントありがとうございます💓

    • 3月31日
deleted user

私の夫も、名古屋に1ヶ月半の
出張に行ってます。
私も夫が大好きで、出張前から
憂鬱でした。
私は実家に帰ったり、友達と遊んだり
喋る相手を作って寂しさを紛らわしてます。
夫とは毎日ラインしており、
時々電話もするので、まだ気持ちがマシです😓

  • fuyumama

    fuyumama

    お気持ちわかります!!
    今から憂鬱です(тωт。`)💭
    実家は遠くて帰れないので、喋る相手を作りたいと思います👍!!
    電話で声聞くだけでも安心できますよね😊!

    • 3月31日
nn☆

私の旦那も、子供が生まれてすぐ1ヶ月関東出張でした😢すごく寂しかったです!!そしてまた今年も関東出張あるって言われて今から不安プラス寂しさでやばいです、、😢😢

  • fuyumama

    fuyumama

    側にいないとめちゃくちゃ寂しいですよね😭😭
    不安も大きいし1ヶ月早く過ぎて欲しいです(тωт。`)

    • 3月31日
食欲不振期間

わたしも主人が3ヶ月出張中で、まだ4日目なのに寂しくて寂しくてしかたありません😢
実家に帰っていますが、実家の居心地が悪いです…笑
二人の写真や動画を見返してなんとか耐えようと思います😭

  • fuyumama

    fuyumama

    3ヶ月長いですね😭💦
    本当寂しくて仕方ないですよね!!
    私も写真とか動画で1ヶ月間耐えます!

    • 4月2日
  • 食欲不振期間

    食欲不振期間

    でもゴールデンウィークに1度帰ってきますので、ふゆちゃんmamaさんと一旦耐える期間は同じです😃💕
    寂しいですが、同じような方もいらっしゃると思い、元気出てきました…!一緒に頑張って耐えましょう😢💗

    • 4月2日
  • fuyumama

    fuyumama

    そうですね😊!
    同じような方がいるって思うと元気出ますよね✨頑張りましょう💓

    • 4月4日