※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sah0
家族・旦那

洗い物して明日のお弁当の用意して寝室戻ると子供と同じようにいびきか…

洗い物して明日のお弁当の用意して寝室戻ると子供と同じようにいびきかいて寝てる旦那を見てアホらしくなる笑
私はお手伝いさんでよベビーシッターでもありませんよー?o(`ω´ )o
せめてごはん運ぶのくらい言われないでもして欲しい笑

コメント

ほにぃ

私もよく思います!
旦那のワイシャツなどアイロンかけて寝室に行くと…あなたのアイロンかけてきたんですよーー!!って叫びたくなります(-.-)笑
食べ終わったら食器運んで‼︎これ毎回言ってます。。

• sah0

sah0

食器…わかります!(T ^ T)
    同じこと何回言うねん!って笑笑

• 3月30日
ありさ

うちもです!
うちは息子の寝かしつけ用に音楽を流すと息子より先に寝てますよ!
お風呂もたまに早く帰ってきたら入れてくれるのはいいけど、何の用意もせずに入って、結局あたしがご飯の支度をしながらお風呂の用意をしたり息子の着替えをさせたりで余計に仕事が増えて迷惑です(笑)

• sah0

sah0

私もお風呂は基本、旦那担当なんですがたまに私が入れるとパジャマどこ?
    何着せたらええ?って笑笑
    いつも私が出してるの見てるだろ〜

• 3月30日
もなと。

言わないとやらないですよね(笑)
食べてすぐ携帯いじるか、横になるか、テレビ見るのどれかです(笑)
子どもか自分の機嫌がいい時にだけしか子どもと遊びません、うちの旦那(笑)

• sah0

sah0

うちもごはん終わるとゲーム🎮
    するのはいいけど食器もっていけよとなります(*´◒`*)

• 3月30日
うほほい

旦那って何で何もしないんですかね?(笑)
うちは、義両親と同居なので余計に旦那は何もしないです。
何かってゆーと「ばぁばー、じぃじー」で自分はベットでスマホ。お前の子供だろーが👹

あー。本当むかつく(笑)
人の所ですみません🙇

• sah0

sah0

うちは逆にお義父さんたちがいるとやってます感だしてます笑笑
    たまにチクってやってますが(*´◒`*)

• 3月30日
  • うほほい

うほほい

(笑)
    それはそれでイラっとするやつですね(笑)

• 3月30日