※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

出産前って旦那さん何してましたか?私の旦那は自由がなくなると言って飲…

出産前って旦那さん何してましたか?私の旦那は自由がなくなると言って飲みに行っていい?って感じです。2.3週間前まではいいよって行かせてたんですけど、予定日過ぎてもまだ言ってます。家では寝てばっかりで特に2人で何かするわけでもなくって感じで。それなら飲み行けば?っても思っちゃいます。赤ちゃんもまだみたいだしどんよりな休日です。

コメント

飲み会に関しては臨月入ったら控えてくれてましたけど、あとは何にも変わらなかったです!赤ちゃん関係の準備もなーんもしてなかったですよ😋💦

はるまま10

出産1ヶ月前からは流石に何があるかわからないからお酒はやめてもらいました(*_*)一人でのお出かけも控えてもらいました💦
出産前は旦那と一緒にゲームして遊んでました(^ ^)

ばんぎゃるちゃん

変わらず遊びに行ったりしてましたよ(^_^;)
産後も飲みに行ってたし約立たずの旦那です(^_^;)

04yu20

予定日過ぎてもは困りますね💦タクシーも陣痛拒否もあるので行かせない方が良いです!何が起きるかわからないので!
私の場合は陣痛が27時間だったので前日から陣痛で出産日はもちろん飲酒していませんでした!
陣痛始まる日の夜は覚えてないので飲んでたかもしれませんが飲みに行く事はなかったです!

自覚を足りなすぎます💦

hiroko

特に変わりませんでした(涙)
産まれてからも結局は変わらず。独身時代の生活スタイルがまだ抜けてません…。むしろ、私が家事をしてるので、楽になってると思います。

かちん

臨月の時は旦那は飲み会控えてました。
私はいいよー。行ってきなよ〜って言ったら逆に旦那から「臨月でいつ生まれるか分からないんだから普通行かないだろ!」って言われました 笑

たんたん

最近うちの旦那さんは美容室行きたいっていってます笑
普通逆!😂私が美容室行きたい!笑
飲みに行くのも遠出も控えてもらってます!
近くに友達と遊びに行くくらいなら行っておいで〜って感じです😊

とまこ

仕事休んでゲームしてましたが産まれたら嫁いないー、寂しい、寝れないってLINEきました。

りな

臨月入ってからは仕事以外はなるべく家にいてもらって家でも飲むのは控えてもらってます。。

前駆陣痛が多くて今か今かという感じで。。

旦那が趣味で出かけるときは一緒にでかけてます!1人で家にいるのとどっちがいいかと相談した結果、どちらかというと一緒にいた方が安心だろうと…(><)

飲みに行きたそうで、ここまで何もないから行ってもいいよ?と言いましたが、自分からやめてくれました(><)申し訳無い気持ちもありますが…💦

病院が車でないと行けないところなので1人でいたり、お酒飲まれるとちょっと不安です。。

陣痛タクシーはエリア的に1つしか登録できず、登録まで1週間かかると言われたのでやめちゃいました。。

こっちゃんママ♫

うちの旦那は飲みには行かないんですけど、明日海釣りに行きたいって言ってます😓予定日3日前ですが‥産まれないなら行ってもいいんですけど、こればっかりはいつかわかりませんもんね😅

ま

飲み会や遊びは臨月入ったら行かせませんでした😂
家でのお酒もやめてもらいました!
陣痛きたら車運転してもらえなくなっちゃうので💔

ちぴ

ほとんど仕事なのですが、仕事が終わったら直帰、基本休みもないのですが、午後だけとか数時間でも休めるときは一緒に買い物行ったり映画見たり…2人の時間を作ってくれています😌
もともと私と一緒に過ごすのが楽しいし仕事の疲れもとれるからと言ってくれるので…
でも仕事上の飲み会とかはあるので予定日関係なく飲みに行かなければならないこともあると思って不安ですが、そこはしょうがないと思うようにしてます😞