※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

旦那が薄毛に悩んでます!私は薄くなったとは思ってませんが、気にしてい…

旦那が薄毛に悩んでます!私は薄くなったとは思ってませんが、気にしているので今後の対策として、オススメの育毛剤しりませんか??😭また、育毛剤つかっている旦那様いたら効果等教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

AGAの病院行かれた方が効果が有ると思いますよ。

• まりん

まりん

やっぱりそうですよね😂ありがとうございます😊

• 3月23日
ぺこまる

リアップがいいですよ(*´v`)✨
少してっぺんの髪の毛が細くなってるかも…?って時から使い始めましたがとてもいいです!今、美容師さんからも健康な髪!と褒められてます💡
お高いですが唯一、効果が認められてる育毛剤らしいですよ

• まりん

まりん

リアップ、お店で見てきました☺️
    色々種類あるんですね❤️そして、育毛剤の種類も多くてビックリでした😎リアップ検討してみます😊ありがとうございます❤️

• 3月23日
けだま

元カレの兄のお話しですが、薄毛で皮膚科で薬を貰っていましたよ。緑色の液体の塗り薬です。

当時20代後半でしたがかなりキていて、お医者様にも現状維持にしかならないと言われていましたが😅💦

副作用で性欲がなくなるそうですが、保険もきくみたいです。

• まりん

まりん

皮膚科でも見てもらえるんですね❤️生理現象ですもんね😂性欲なくなるんですね。男性ホルモン減らすのかな?😂笑 ありがとうございます😊

• 3月23日
テスト

うちの旦那も、薄毛きにしてます。
通販のものや、リアップを試しましたが、効果は見られず、AGAの病院に通ってます。
月に一万くらい掛かりますが、写真を見比べて、本人は満足してるようなので、ほっといてます。
リアップなら、一番高いやつじゃないと効果が出にくいらしいですよ。旦那も、併用してましたが、薬で満足したようで、最近はリアップを買わなくなりました。
気にしなくていいと思うレベルなんで、高額な出費にイライラします。

• hana

hana

横から失礼します💦
    うちの旦那も薄毛を気にしているようで、AGAの病院に通っています。
    結婚前から内緒で通っているようで、今でも私に言わずに毎月通っています。
    たまたまレシートで知りましたが、毎月3万円の出費なので、私もイライラが止まりません。
    安い給料で、子供関係のお金もこれからどんどん必要になるのに、そんな高額な出費を続けていることに怒りが収まりません😔
    もう4年以上も通っているので、いいカモになっているとしか思えず、頭が痛いです💦

• 3月21日
  • テスト

テスト

病院によって値段違うんですかね😓
    うちは、お小遣い制なので、値段が本当は違うってことはないとおもうんですが、月3万は痛いですね😵
    初期の頃の写真と見比べて、今はいい感じに生えてるから、そのまま継続でって言われてます。
    もう生えたなら止めたらいいのにね😒

• 3月22日
  • hana

hana

同感です😔
    本当にいつまでお金を使う気なのか…、生えたなら止めてほしいですね😔😔

• 3月22日
  • まりん

まりん

リアップ買うなら1番高いやつにします!!うちも、気にしなくていいレベルなんですが、やはり男性は気になるんですかね😂AGAも保険効かないので、結構高いですね😵

• 3月23日
くま子

伯父がカンキロウという育毛剤使ってましたよー

• まりん

まりん

カンキロウ!初めて聞きました☺️調べてみます❤️

• 3月23日
ここな

義父がリアップ使ってます。
あたしは効果を感じませんが(笑)
旦那もそろそろやばいですが、いよいよのとき坊主にするようです。

• まりん

まりん

いよいよは坊主がサッパリスッキリいいですよね❤️美容院代が浮く😂笑
    リアップも気休めですかね。一度は試してみようと思います☺️

• 3月23日
もんしん

旦那は薬局で売ってる、サクセスのシャンプーとスプレーせっせと使ってます。
効果は変わらないような…。
自分で買うのが恥ずかしいのか、無くなると言われていつも自分が買ってます。
祖父と体質が似てるらしいので、将来ハゲルと思います💦

• まりん

まりん

気持ちの問題もあるんですかね!!
    サクセスよくCMで見ます😂
    市販のものから試してみようと思います☺️ありがとうございます❤️

• 3月23日