※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡໊⑅⃝
家族・旦那

あーもー思い出すだけで義両親うざい、本当に無理になってきた。頼んで…

愚痴ですすみません。。
あーもー思い出すだけで義両親うざい、本当に無理になってきた。
頼んでもないのに歩行器買ってきて組み立てまでされた。子どもの月齢分かってます?まだ3ヶ月なんですけど、、使えないし今ぜんぜんいりませんけど(笑)
でかいからかなり場所とるし西松屋のまったく趣味じゃないやつだし。家に気に入らないもの置かれるこっちの気持ちわかります?家広いわけじゃないのにスペースとられて目に入るだけでほんとイライラする。
こっちは収納とか機能性も考えて調べた上で買ってるの。バウンサーで言えばベビービョルンの畳めるやつ選んだりしてんだよ💢
ぜんぶ解体して元のダンボール引っ張り出して突っ込んどいてやったわ🤬💢!!!!!
もらえるだけいいけどもう少し考えて欲しい、、買ってくれるならそのお金くれよ。(笑)
今必要で買おうと思ってるけどお財布と相談でなかなか買えないエルゴの抱っこ紐とかメリーとかジムのおもちゃくれた方がよっぽど喜ぶわ、、🤮

コメント

ハリネズミ

孫フィーバーしちゃってますねー(^_^;)でも、要らないものは要らないですよね。私も趣味じゃない物置かれるの大嫌いです。私だったら売っちゃいます😅

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

回答ありがとうございます😭❤️
    ほんとそうなんです、、フィーバーするのはいいけどこっちがどう思うかも考えて欲しいです😰(笑)
    同じ方がいて安心しました💓!!私も使わなくなったら売ろうと思って捨てる予定だったダンボール引っ張ってきました🤣✨(笑)

• 3月19日
あおまま

自己満で物を押し付けないで欲しいですよね…貰った方は気をつかうし、嫌なもの目に入って辛いし…苛々しかしない!
部屋のスペースだって限られてるのに何も考えずにやめて欲しいと思います。

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

お返事遅くなりすみません💦回答ありがとうございます!!
    本当にそうなんです😭💥嫌でもありがとうございますって喜ばなきゃいけないのきつすぎます、、👹(笑)
    あおままさん、私の言いたいこと全部わかってくれてるのが嬉しいです😭💗💗💗

• 3月23日

はりきってますね😂
うちの義両親なんか、もうすぐ生まれるのに赤ちゃんのもの1つも用意してくれませんよ(´;ω;`)
服も哺乳瓶もなにからなにまで全部こっちが用意しました😂
ベビー布団は旦那が赤ちゃんの時に使ってたやつ使いな!って言われました😱そんな昔のヤツ…!ってなりました😂

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

回答ありがとうございます!♥️
    それはそれで嫌ですね( ;ᵕ; )💧
    でもうちも赤ちゃん用品は自分たちで全部用意しましたよー!👌
    もし貰ってもぜんぜん私の趣味に合わないです。むしろいらないです。(笑)
    旦那さんの使ってたベビー布団あるのが驚きです(笑)それはさすがに😰ってなりますねwww

• 3月19日
m

うっとうしいですね~~笑
もういっそ、歩行器も嬉しいけど抱っこ紐買って下さい!はーと
って言って違うものも買ってもらうのどうですか?笑
メリーも、この月齢はこういうおもちゃで遊ぶもんなんですよ~~って教えて買ってもらう。
腹黒いかもしれないけどそれぐらい買ってもらわないと私だったら我慢できませんね😓

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

回答ありがとうございます♥️
    ほんとですよ〜〜!自分の親ならいやこれはまだでしょ〜いらないよ(笑)とか言えるのに、、🤮
    旦那の親ずっと中国に住んでたので日本語あまり喋れなくて私が言っても多分伝わらないです(笑)もしあれだったら旦那に言わせます(笑)

• 3月20日
ぱーる

私の義母も夫の幼児期の衣服をまだ持ってて、『いつか使うと思って』ってくれるんですけど、夫のお古って…色もあせてるし、デザインも20年以上前のものです。
新品なら売ることもできるし、まだマシ?なのかもしれません😥

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

回答ありがとうございます!🐰💗
    えー!洋服とっておくのは好きにすればいいと思いますけどそんな何年も前のお古私の子どもに回さないでって感じですね😫💦
    家は遠いですがビデオ通話を要求してくるので売っちゃうと使ってるとこ見せてとか言ってきたらやばいので売れません、、😰使わなくなったら即売ります❤️(笑)

• 3月20日
ダヤコ

うちの叔母みたいです😅
好みがあるし、ほんといらないものはいらないですよね…。
私はお下がりを押し付けられて、全捨てしました。処分費用がかかりましたが、嫌な気持ちで眺めるよりいいやと思って😂
新品なら売れますね♡売っちゃいましょ😙

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

お返事が遅れてすみません😭💦
    ほんとそうですよね!わざわざ持って来られてもいや欲しいとか言ってないし、、って感じです😰(笑)
    お下がり押し付けられるとか尚更ムカつきますね😡!!
    使わなくなったらもしかしたら2人目に、、とか言われる前に売りたいと思います😘♥️♥️

• 3月23日