※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
家族・旦那

旦那が子供がくわえるおもちゃを足で取ったり、わざとじゃないけどおも…

旦那が
子供がくわえるおもちゃを足で取ったり、
わざとじゃないけど
おもちゃを子供の顔面に落として、
それを怒ったら逆ギレ。
どう思いますか?!

コメント

ちゃんはな

ありえないです。
同じように旦那の口元に私の足を突っ込んでやります。寝てる顔に携帯落としてやります。

しゅうまま

私だったら同じことしてあげよーか?と言います。
とりあえず、最悪です。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

足でとかありえない
同じことしてあげます

mmm

わざとじゃなくても怒りますよそんな行為!!
先ず子供のおもちゃを取ったりするなんて!しかも足で!
幼児の方がお行儀いいですよ!!

• mmm

mmm

スマホでゲームしてる時に足でスマホ蹴り飛ばしてやりたいです。

• 3月18日
にっき

信じられないですね😡やってることもだし、逆ギレも許せないです‼️

🌻いちご🌻

そんなことしたら、おもちゃを洗って消毒させます(笑)
そして、同じことをするか、ビンタします(笑)

ばんぎゃるちゃん

ありえないですね!
汚いし顔面に落とすとか理解不能です
顔面に携帯落としてやりたいです。子供に同じことしてるでしょって。

のどっち

とりあえずそういう時、旦那に『○○取って』って言われたら足で取ったり、顔面に落としてやりますね
もちろん、食事だろうがなんだろうが
下手したら虐待案件にもなりかねないので今のうちに言える範囲を言っても言いと思います
もし、義母さんが話が分かる人なら義母さんにチクってやりましょう
『お母様、あなたの息子さん、お孫さんのおもちゃを足で取ったり顔面に落としたりするんです
同じ事をしてもいいですか?』ってね

なーりー

みなさん本当にありがとうございます!!!まとめてですみません。
皆さんのコメントを旦那に聞かせてやりました!!そしたらやっと本気で反省しています。私1人の意見じゃどうすることもできなかったので感謝しています。

ひまわり

いやいや、
怒る所おかしい💢
旦那さん子供ですね
お疲れ様です

なーりー

皆さま、
引き続きご意見聞かせてください🙇‍♂️
しっかりと反省させてやりたいので!!💢

ゆり

顔面なんてかわいそう(*_*)旦那さん子どもの事愛せてますかね??その辺は上手く旦那さんを育てないと、のちのちお子さんがかわいそうなことにならないか心配です(*_*)
とりあえず足で取ることがどのくらい汚いことなのかわかってもらうために、その足でとったおもちゃ、旦那さんの口に突っ込んでやりましょう。自分がされて嫌なことはしない。そんな簡単なところからやり直しですね。