※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
家族・旦那

昨日旦那の仕事用バッグから4つのコンドームが出てきました。話し合い…

昨日旦那の仕事用バッグから4つのコンドームが出てきました。
話し合い、バッグの中に入ってるのには気づかなかった(毎日持ち歩いてるのに??)、最初は全く思い出せないと頭を抱え、心当たりがあるのは私が里帰り中におっパブ行った時に買ったかな…と。なんでおっパブでコンドーム使うんだよ!と怒り、再度思い出しタイム😑やっと思い出した言い分が、友達の結婚式に行った時出席してた友人が久々風俗に行くから気合い入れてコンドーム買ったけどこんなに使わないからみんなで分け合ったのを貰った、酔っ払ってて覚えてなかった、その日のうちに報告しても疑われると思って隠してた、浮気もしてない、だそうです。。でも結婚式に持って行ったカバンと仕事用バッグは違うものだし、入れ替えしてるし半年くらい前のこともそんな思い出せないこと??ともう疑う要素しかない完全クロの旦那。。でも証拠がないんですよね、飲み会行っても日を跨ぐことは少なく、仕事終わりもすぐ帰ってくる、スマホは毎日盗み見してますが特に変わった様子はなく。男同士のトークはたまに消してるようですが。結果私が信じるしかないという結論になり、とりあえず仲直りしました。でも未だに腑に落ちません、、いやコンドーム持ち歩いてるって………て今日一日中考えてました、、昨日で収束したけど今日も蒸し返して話し合いしたいです。してもいいでしょうか?そのコンドーム分けてくれた友達にラインして聞いて見てもいいでしょうか?それとももう昨日話し終えたことなので、蒸し返さずこのままなかったことにした方が良いのでしょうか。。
長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いいたします😭

コメント

SSSSS10

持ち歩くのは常習なのかなと疑ってしまいます😭😭😭言い訳いくらでもできるでしょ!ってキレちゃいます😭😭😭

• 菜っ葉

菜っ葉

疑うしかないですよね😭😭昨日そのパターンでした、めちゃくちゃキレたんですけど結局浮気の話は出てこなかったのでおしまいになりました…

• 3月17日
ひー

持ち歩く意味がわからないです😭😭😭わたしなら絶対疑いまくるというかもう証拠と同じだろって思って、徹底的に友達に聞くなり問い詰めたり、証拠を粗探しします!💦

• 菜っ葉

菜っ葉

ほんとに持ち歩く意味がわからない!😭😭💢昨日はもう旦那を責めることしかできなかったので、証拠の粗探し今からでもしたいです😭💢

• 3月17日
  • ひー

ひー

ラインの名前も男の名前に変えれたりもしますし‼️そうゆうのも細かく名前変えられてないかとかも見ますし、電話番号とかも写メして不審な番号へかけてないか、ショートメールとかで連絡取り合ってないかとかまで探しちゃいます😭😭😭(笑)

• 3月17日
  • 菜っ葉

菜っ葉

男友達の名前と顔は知っててアイコンと一致してるので名前変えたりとかの可能性はないと思います、、😭電話番号もSMSもアプリも怪しいのないかくまなく見てるんですけど何もないんですよね😭本当のバカなのかな?って思ってきました😭(笑)

• 3月17日
りん

持ち歩く=黒すぎます!!!
風俗だったら店に絶対置いてるし、素人なのかなって思います😭証拠見つけてやりましょう!!!

• 菜っ葉

菜っ葉

完全にクロですよね〜😭言い訳もふわふわしててアホかと、、証拠見つけたいです💢

• 3月17日
ひなっしー

風俗にゴムは持参しないと思われます…久々ってことは初めてじゃないからわかるはず…。
怪しく感じますね…。
男同士のトークを消すのも違和感あります。
おそらく、今また話し合ってものらりくらりとかわされてしまう気もします。
何か証拠など見つけられるといいのですが…😔

• 菜っ葉

菜っ葉

ですよね〜おっパブにコンドームの話も謎すぎてやる気満々かよって突っ込みました😑怪しすぎます、、
    男同士のトークは話の辻褄が合わなかったり、予定立ててないのに突然会ったりしてるので消してるなーと🙄もう浮気の有無よりコンドームの出所を掴んでおしまいにしたいと思います😑ありがとうございます😭

• 3月17日
  • ひなっしー

ひなっしー

今主人に聞いたのですが、デリヘルをビジネスホテルなどに呼ぶ場合にはゴム用意しないといけないようです!
    (主人の友人談)
    なにか泊まりで出かけたり出張などありましたか?🤔

菜っ葉さんはメンタル大丈夫ですか?
    前回の質問もコメントさせて頂いたのですが…姉が同じ状況になった時を
    身近でみていたので、菜っ葉さん心配です。

• 3月17日
  • 菜っ葉

菜っ葉

デリか浮気かアホかの三択になりましたね…🙄毎日金ないとか言いながらデリホテしてたらアホ…東京に出張行ってました!そのとき一緒に泊まった友人が風俗好きらしいので行ったのかなー🙄(笑)

心配していただきありがとうございます😭食欲消えました…産後ダイエットするなら今か!って感じです😑とりあえず旦那は浮気したと自分の中で確定させて悩むことをやめます!再構築頑張ります😭😭

• 3月18日
ぱーぽー双子ママ

それかなりモヤモヤしますね😅
私だったらキレちゃいます😓
怪しすぎますもん。携帯は多分まずいことをこまめに消してるんでしょうね😅

コンドームは完全に黒だと思うので何がなんでも問い詰めるか、証拠集め、あとは旦那を今後ATMと思って冷めた心で過ごします😌

• 菜っ葉

菜っ葉

昨日の夜はすっきり寝たのに今日一日死ぬほどモヤモヤイライラでした😭わたしも昨日ブチギレまくったんですけどね、、

問い詰めるのは絶対ボロ出さないと思うので、証拠集めてなんも出てこなかったら広い心で許します😑稼ぎの少ないATMです😑

• 3月17日
*ミイ*

こうなったら例えクロでも絶対認めないと思います。蒸し返してものらりくらりと言い訳されて終わりますよ、なんてったって徹底的な証拠がないですからね。。。
友達巻き込んでも絶対友達の肩持つだろうし意味ないと思います。

私ならもうこの事については蒸し返しません。
ただ今後の事については話します。
今回は決定的証拠もないから流すけど疑わしいと思っている事
完全に貴方の言い分を信用できない事
この状況でもしまた疑わしいと思ったら徹底的に調べる事
等伝えておいて、今後見せてと言ったらすぐ携帯を見せるとか、もし浮気したら◯◯してもらう、とか。
約束させときます。

まさかご主人だって自分の言い訳を丸々妻が信じたとは思ってないでしょうしね。
それより男同士の履歴消してるのが怪しいですね…
どんな内容なのか?てか登録が男なだけで本当は女?とか思っちゃいます🤔

• 菜っ葉

菜っ葉

ですよね〜!昨日もどんだけ喚いても泣いても絶対認めなかったんで今後も無理だと思います😑
    完全に信用してないことは伝えました!今後のことしっかり話した方がいいですね、誓約書でも書かせようかと今考えてました🙄

友人は名前も顔も知ってる方々なので女の人ではないと思いますが、その友人たちもだいぶ屑野郎ばっかりなのでまあ消した内容は検討ついちゃいますね😑お馬鹿どもです😑

• 3月17日
みーーー

友達にラインして聞いても友達も旦那さんの肩持つと思うので、正直に言わず隠して旦那さん守ると思います😭😭

普通に接して探偵や無理ならGPSなど使って証拠集めした方がよさそうな気もします💦💦

• 菜っ葉

菜っ葉

旦那のふりして旦那の口調っぽく何と無くな感じで聞こうかなって思ってました!無理ですかね😭察しが良いか先に根回ししてそう…

GPSつけさせるのいいですね!今回のことがあるので拒否権はないです😑👍

• 3月17日
むっちり

必死に言い訳?を考える旦那様なんだかかわいいですね😅私がその立場だったら完璧なる証拠が出てくる。もしくは夫の態度が変わったりしたら本気で調べて言い逃れ出来ないような証拠を突きつけますかね。それまではにこやかに見守りたいなって思います😄

• 菜っ葉

菜っ葉

そうなんです、必死に頭抱えて思い出してるふりなのか言い訳考えてんだかの姿見ててアホらしくなりました(笑)むっちりさんみたいなにこやかに見守れる寛大な心が欲しいです😭にこやかにしながら影で追い詰められるように頑張ります😭👍

• 3月17日

浮気常習犯だった父、、母に、離婚したくないなら、しらないふりするべき。と教わりました!
しらないふりして愛される努力と帰って来たくなる家作りをしてる方が本当に戻ってきてくれると。

怒鳴り散らしても、今なんとかするだけで今後またすると思います。

根本的なとこを忘れないようにしてください!

あと、本か何かで怒ったり問い詰めたりされるより、静かに悲しんでるのを見た方が罪悪感とかのダメージが大きいと見た気がします笑

• 菜っ葉

菜っ葉

あ〜〜めっちゃ心にグサグサ刺さりました😭😭疑うし信じられないですけど、ちゃんと帰ってきて欲しいです…お母様の考えすごく勉強になりました。そう思うと、優しく接するか〜ってなります。腑に落ちませんが、浮気なんてしなくてもいいって思ってもらえるくらい尽くして見ます!(笑)
    静かに悲しむですね!確かに罪悪感に苛まれそう(笑)次の手段にとって起きます!

• 3月18日

退会ユーザー

証拠掴んでどうするの?だれが幸せになる?って言われて、、考えさせられました。
    確かに証拠を掴んだら掴んだで自分もかなり辛くなりますよね😭
    もっと自分が幸せに戻る事に遠回りになっちゃう気がします。。

女ばかりこんな想い、本当やんなっちゃいますねー。。
    何で男ってそうなのか😩
    なるべく気付きたくないし、男はちゃんと隠し通すべきだと思います。。
    しないに越した事ないけど😭

• 3月18日
  • 菜っ葉

菜っ葉

ほんとにその通りですね、、白黒はっきりさせても結果は結果ですし誰も幸せになりませんね😢疑いは晴れませんがまだまだ仲良くして行きたいので、今回はお母様の考えを今後に活かして行きたいと思います!

男ってほんとおばかですよね😑今回のことで自分の旦那も世の男達と同類なんだと目が覚めました(笑)お灸の効果に期待大です👍ありがとうございました!

• 3月18日
ひーママ

仕事のカバンでコンドーム持ち歩いてるのとか怪しいですね🤔
旦那様のお仕事がもし営業さんとかの外回り系の場合女性と会える可能性はゼロではないとおもいますし、Lineの登録も男性の名前での登録だと見抜きにくいし、その都度証拠隠滅されている可能性も無きにしもあらずですね😣
旦那様の言い分を信じたいですがコンドーム持ち歩いたりだとうたがってしまいますよね😥

• 菜っ葉

菜っ葉

接客業なので半年に一回くらいの出張しかそういうことできるタイミングがないんですよね🤔ラインの登録欄には女たくさんいるので特定不可能です😭(笑)証拠は隠滅してます、昨日自分で言ってました(笑)(笑)今回は悩むのもアホらしくなってきたので自分の中で浮気してたことにして悩むことをやめます…🙄

• 3月18日
  • ひーママ

ひーママ

そんなにチャンスはなさそうですね🤗グレーですかね(笑)
    まだ確定ではないので気持ちを切り替えるのも1つの手ですね😣
    私はずっとモヤモヤしてしまうのですごいです😆

• 3月18日