※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

出産前からや出産後に里帰りしていて、旦那さんがほぼ毎日泊まりに来て…

出産前からや出産後に里帰りしていて、旦那さんがほぼ毎日泊まりに来てご飯も来る度に食べるという方いますか(^^;)??

ウチの旦那は私が里帰りしてからほぼ毎日泊まり来てご飯もしっかり食べるので母親もかなり大変で申し訳なく思ってるのですが(^^;)

なのに昨日、旦那が
「俺、毎日泊まりに来てるんだし、それだったらここで俺の服も洗濯してもらっていいと思うんだよね!」って言ってきて引きました………( ̄。 ̄;)

旦那さんの服の洗濯も実家でやってあげてる方っていますか(;゚д゚)??

コメント

ふーこ

里帰りしてないので、経験談も何もないですが……
旦那さんありえねぇー‼️
里帰りって、赤ちゃんとママの休息の為にするんであって旦那の生活は関係ないでしょ😅
逆に、毎日泊まりに来てしまってご飯も用意して下さりありがとうございますっていくらか包むか毎日じゃなくても手土産用意したりとかするもんだと思いますよ💦

sooooooo

旦那さん、もう少し気をつかって
ほしいですね😢💦

自宅と実家は車で15分程でなので
里帰りしてた時も旦那は
毎日寄ってご飯食べて帰ってました🙌🏻

家に帰ってから自分で
洗濯してました😊

にこにこmam

うちは毎日ではなかったですけど
1週間泊まった時は
普通に実家で一緒に洗濯でした🙄

お母さんも別にそーゆうことは気にしないタイプなので
特に考えたりもしませんでした!

お母さんがめんどくさそうなら
少し遠慮しちゃうかな〜

◡̈*

毎日泊まりに来てくれるってなんて素敵な旦那様✨でも少し厚かましいですね…💦自分からしてもらっていいとおもうとか言うとは😅それを言われると泊まりに来てやってる感があって上からなので腹たちますね😣ましてや、自分の親でないのに気を遣わないのでしょうかね😥

ピノ

ウチは2人目出産の時、旦那も一緒に里帰りしましたよ(^^;
もちろん、出産前に実家で家族会議はしました!
最初は息子だけ連れて帰る予定でしたが息子があまりにパパーと泣くので(−_−;)
もぅいいよ!まとめて帰ってこい!!って実両親が言ってくれたのでとことん甘えましたw
2人も3人も4人も一緒じゃ!!って言った母ちゃん。。、かっこよかった。。私もそんな肝っ玉母ちゃんになろう!って思いましたw

kk

私の旦那は、週末だけ来てました。
元々よく泊まっていたので、替えの下着など置いてあり洗濯物と一緒にしてました。
旦那は気を使って👔ワイシャツはアイロンもあるので持って帰ってましたが、母からアイロンかけるから洗濯機いれちゃいなーと声を掛けてました。

母が気にしないタイプなので、私もあんまり気にしてなかったです😅